人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊かな

 毎日いい天気で 昨日は墓地を駆け上がっていて ポツンポツンとお墓掃除にきてた人も いたりして

疲れてきて ちょっとガードレールのそばに寄ったら 草むらから ライオンが威嚇してるみたいな声で

 ガォーって もーびっくり” あわてて駆け上がったけど 上は尚更草木が多くて 結局下がってもう一度

通るしかなくて 近寄らないようにダッシュで降りてきた。 近くに車も人もいたのに 草陰で人から見えないよう
隠れてたら 俺が近寄って来たし 捕まえるとおもったんかな~

久しぶりにビビった! あの獣の生声は 威圧感というか 体の大きさまでわかる気がした

みんなもお墓参りに気を付けてください、熊さんは プーさんでないので

by ch888net | 2011-08-08 23:55 | Comments(2)  

Commented by 看板娘??? at 2011-08-10 23:27 x
プーさんは熊ですよねっ?

って、ちょっとボケてみました☆
Commented by ch888net at 2011-08-12 22:59
プーさんは ぷ~太郎ではないでしょう

<< お盆ですね 地デジになって >>