人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気

 暑いくらいのいい天気で またマラソン練習~

また今年も 初めて会う人でも マラソン大会にでる って聞くようになってきた。

ジムにいっても いつもより人が多いような。

みんな凄いな~

by ch888net | 2011-09-11 20:51 | Comments(2)  

Commented by ^・ω・^ at 2011-09-15 08:11 x
初コメントです^・ω・^おはようございます!

マラソンが好き・得意な方はすごく尊敬します…!
うちの母も福井マラソンに出るくらいマラソンが好きなのですが、私自身は長距離走がとっても苦手だったので…^・ω・^;
まだまだ暑いので、マラソンの練習中は熱中症に気をつけてくださいね^・ω・^
Commented by ch888net at 2011-09-17 22:50
えらいね~お母さんが~ やりだすとクセになってはまったんだね~

<< まったく風邪には気をつけないと だいぶ涼しくなって >>