人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使になった男

 結局 この本も最後を迎える事になったが、最後 主人公は始めに岸壁から空に飛ぶことになったが

それまでに 過去に戻り 色々な反省点を見つめ直したんだと思う。

あーすればよかった、こんな風にしておけばこうならなかったかも、自信過剰過ぎたのかも、反省して空へ飛びたった物語だった。

最近はもう一度読み返して 恐怖という言葉というよりも 物体として見たみる部分を読み直している。

思い知らされる気がする本です。
始めはよくわからないですが

by ch888net | 2012-08-26 20:25 | Comments(2)  

Commented by 店長 中西 at 2012-08-28 10:51 x
つーさんのブログ読んで思い出しました

最近本読んでないです++
Commented by ch888net at 2012-09-02 12:55
読んでわかることたくさんあるね

<< しばらくの休暇 そろそろ 痩せてほしい >>