人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も過ごしやすい天気で

 午後からとりあえず まだ先週のマラソンから時間も たったが ゆっくり走って来た 

コスモスのいい匂いとそばの花が 秋を感じさせる 汗はかくものの 空気が暑くなくて 息も

しやすくて 気持ちいい のんびり走るのがいいわ 競争は辛い

by ch888net | 2012-10-14 21:19 | Comments(3)  

Commented by ☆Witch Sao☆ at 2012-10-16 19:49 x
歳を重ねて、もう若くないのでございますから、
競争より、のんびり…で良いのではないですかぁ?
Commented by yy at 2012-10-16 23:11 x
散歩じゃなく、走るだけでもたいしたもんです。
Commented by ch888net at 2012-10-17 23:29
そう景色を見ながら トントン走って20キロくらいが丁度よいです

<< だれか 落ちた事があるだろうか 昨日 見たこともない車が走っていて >>