デフレに負けない
今 読んでる本で 日本再生ブランド
一見 何のブランドが デフレに負けないブランド?って思って読みだすと
全く 有名ブランドの名前が出てくることもなく
自分で作りあげていく 本だった
その中の 一部分 「ブランドの目的」 ブランドは価格低下の圧力を避け、デフレに負けない経営を行う事である。売り上げの「量」シェアを争うのではなく、売り上げの「質」(価格)を高めるために、ブランドを経営に用いるべきである。
ほんの一部でした
一見 何のブランドが デフレに負けないブランド?って思って読みだすと
全く 有名ブランドの名前が出てくることもなく
自分で作りあげていく 本だった
その中の 一部分 「ブランドの目的」 ブランドは価格低下の圧力を避け、デフレに負けない経営を行う事である。売り上げの「量」シェアを争うのではなく、売り上げの「質」(価格)を高めるために、ブランドを経営に用いるべきである。
ほんの一部でした
by ch888net | 2013-01-31 22:53 | Comments(2)