人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり

大野名水マラソン大会

待ちに待ってたような

今年の初マラソンということで

ちょっと練習不足が不安だったものの

会場に着き 控室というか多目的ホール 学校の講堂みたいなところだった

行ったころにはみんなシートだらけで 隅っこに行って着替えることに

と隣のおじさんが 話しかけてくれて 金沢からの人だった。なんとまだマラソン初めて3年で

フルマラソン走っていて かなりはまってる感じ 神戸、大阪、名古屋と走りまくっていて

今回もハーフでだった

今度金沢 新幹線の記念で駅からマラソンの構想があるみたいだし来てね!ッって

さて 大会は 朝から晴天 スタートは9時10分

練習で軽く走っていても汗だらけ

いよいよスタート したものの 初めてのところ 人の動きがつかめず うろうろ人に詰まりながら

3キロぐらいでばらけだし だが いつもならここから体も乗ってくるのだが

乗ってこない もう重くて 暑くて乗ってこない

しばらく耐えながら 乗ってくるのを待つが 全然調子は悪くなるばかり 給水も薬臭かった

5キロを超えても しばらくスピードを上げるも 耐えられず そのままゴール

またタイムが落ちてた 52分 

反省は 鍛え方が悪かったかも 足の指も打撲か捻挫か 痛くて

けど 大会は 田舎とあってか 景色も良くて参道のおばちゃんもいたりと

走り安かった もっと調子がよかったら

来年も挑戦しょうと

by ch888net | 2013-05-26 21:34 | Comments(0)  

<< 血液の汚れは おしり >>