人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会でしたが

今年のマラソン大会はどうでしたか?
出なかったのは、今年が久しぶりになるけど
出場しなかった
どうだったかも興味が出ない
こんなもんだ~
出場しないと興味もでない
今回はコースも一部変更になってたし
駐車場もゴール地点にはなかったはず
色々なことが大変だったと思うけど
やっぱりゴールした後は
疲れと今まで練習してきたことがやっと終わった
と思う感じが
なんともうれしいやらほっとするやら
走ってゴールした人しか解らない気持ちがある
よーく解る
だからまた練習する
そろそろ練習できるかな~

by ch888net | 2015-10-15 23:36 | Comments(0)  

<< ETC ボジョレーヌーボー >>