<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

雪の日には結構

 足に負担かかってますね、長靴はいたり底圧のブーツはいたりしますから~足首が曲がらない分

足裏にも負担かかりますから、暖かくなったら足裏マッサージしみてください。ゆっくり揉んでも痛かったらしばらく揉みほぐしましょう。足裏はツボがいっぱい集中してますから
ツルぐらい痛い人は、内臓も疲れてますから 体も気をつけないといけませんね。もちろん足指から踵、足首も
足指は結構痛いです。
[PR]

by ch888net | 2011-01-28 00:02 | Comments(5)  

便利なものあるな

こないだもらった [チンするホッカイロ] これは便利!チンしたら7時間は暖かいから今年は
これが癖なってもた~
[PR]

by ch888net | 2011-01-24 23:17 | Comments(2)  

first runnig

今年 初めてロードランナーができました 久しぶりの道の硬さを味わいながら 体にくる刺激は

キツイもんで、まだまだですわ~

道路にみんな 雪出してあると凄い迷惑!なんであんなに自分の事ばっかりなんやろ~ていつも
思うけど、車も滑るし歩きも滑るし 凍るし 危ないのになぁ~
[PR]

by ch888net | 2011-01-21 23:29 | Comments(1)  

お弁当やさん

こないだ 車でイイズカのアピタの方走ってたら デリカって弁当やオープンしてたけど、昔 二の宮にあった弁当やと一緒かな~昔、結構おまけしてもらったなぁ~
昔の気に入ったお店は覚えてるものやな~
復活してほしい店ってあるよな~
[PR]

by ch888net | 2011-01-18 23:03 | Comments(2)  

oh! my god!

また大雪だよ~北陸地方100センチって 驚かすな~!けど心配です。雪かきはこの地の特産やけど、もうイランいい加減 走らせてくれ!
[PR]

by ch888net | 2011-01-15 23:09 | Comments(2)  

インフルエンザって?

今年のインフルエンザって、2種類もあるって?
あああ どこでウイルスもらうか解らないし 予防のためにマスクは必須アイテムにしてます
なったら 洒落んならん
[PR]

by ch888net | 2011-01-14 00:01 | Comments(0)  

氷点下

毎日 氷点下で朝は道路が凍ってるし 車の窓も溶かしていかないといけないし そろそろ暖かくなって欲しいな~ 

そろそろ走らないと~ みんなどうやって鍛えてるんやろう?ジムでは練習ならんし
[PR]

by ch888net | 2011-01-11 23:30 | Comments(1)  

また今年も

 また今年もマラソン大会 出場~エントリーしました。
箱根駅伝見てると、走るバトルだね~凄いわ

まだエントリー終了まで時間あるしね、走る人増えそう~
[PR]

by ch888net | 2011-01-03 21:55 | Comments(2)  

謹賀新年

 明けまして おめでとうございます!
今年も 良い年になりますように!

ちなみに おみくじ 小吉 でした 
[PR]

by ch888net | 2011-01-01 22:57 | Comments(0)