「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

最近は ようわからん

最近の若い衆は 仕事はスマートにみえて いいけど どうなんやろ・・・ それで通じる他人には

すぐに終わっていいかな?とは思うけど。 言い訳も上手いし、ふ~ンて?デジタルがそうさせてるのかな?

アナログ人間には他人の気持ちが優先してしまう いっぱい怒られてきて身についたことが 今のデジタル時代には そんなの関係ね~ なんやろな~ 

自分の身近なやつなら全然通用しなんだけど 
友達でも 
[PR]

by ch888net | 2011-03-31 23:03 | Comments(2)  

さて もうすぐやけど

大会も間じかやっちゅのに 身体が重いし困ったもんだ ~

まだ寒いしかな~とりあえず走ったけど 

5月の名水マラソンも出るかな~?
[PR]

by ch888net | 2011-03-30 22:36 | Comments(0)  

いい天気

さっそく走りに行くつもりが 今日は残念なことがあり 急きょ残念会 
走りはお休み
[PR]

by ch888net | 2011-03-29 20:07 | Comments(0)  

ぽぽぽぽ~ん!

天気も良くなった、なんとか遅くはなったものの走れた。しんどい体に 鞭打つくらいに走った。

今月のランナーズ雑誌に書いてあった、10キロマラソンの面白さ。

フルマラソンでもハーフでも 味わえない爽快感。 10キロのレース展開は人それぞれで、やっぱり最後の
追い込みの辛さは 10キロならではの味わいがあること、終わったあとの気持ち良さも~ 

 私も同感した
[PR]

by ch888net | 2011-03-28 23:07 | Comments(0)  

寒いし風きついし

 今日は とりあえず 天気がよくなって 走って来たけど 寒いし風は強いし向かい風で大変やった
今日は 足羽川マラソン やったし みんな大変やったやろな~来週は天気と気温上がって欲しいな
[PR]

by ch888net | 2011-03-27 22:20 | Comments(2)  

また雪や~

明日は 河川敷の 足羽川マラソン大会
でないけど 今年は猛烈に寒いやろな~ 来週はとうとう駅前マラソン大会や! 出走してきます。

来週は少し暖かくなるみたいだし さ~1週間でどんだけしあげるかな~

今日も 少しでもジムで 明日の準備運動してきました 
[PR]

by ch888net | 2011-03-26 23:04 | Comments(3)  

今日は朝 外掃除の日

 会社の周りの道を 歩きながらゴミを拾っていると。

車の部品とみられる 鉄板が落ちていた。鉄板はアカンやろ~危ないな! しかし走ってたら仕方ないことかもしらんな~

 気を付けて車 運転しないと 何落としてるかわからんもんだ
[PR]

by ch888net | 2011-03-25 23:31 | Comments(0)  

最近は~野菜が

野菜が高いな~冬場は高いけど いつもより 大雪のせいかな~なんでも!

トマトやらきゅうり全然安売りならんし キャベツも

いつまで寒いんやろな~
[PR]

by ch888net | 2011-03-24 22:48 | Comments(0)  

花粉が日に日に

日中 外歩きは最悪や 目は痛いしくしゃみは出るし 鼻かゆい 早く終わってくれんかな~

薬飲んでも 一時的なもんやろし だいぶ昔よりは治ったけど
[PR]

by ch888net | 2011-03-23 23:32 | Comments(0)  

いよいよ 大会間近

大会が近くなり ナンバーカード届いた 気は焦るものの 空はなんとも 雨風 練習よりも

ゆっくりして調子を整えるように の合図なのか 体操しようかな
[PR]

by ch888net | 2011-03-22 23:16 | Comments(0)