「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

夜走ってたら

8号線で ドカ~ンビーって 大きい音下から 走って見にいったら 車 横転してた! 信号無視 だろう~ 軽が普通車横転 させてた、信号無視やろな~
思わず 交番までダッシュしたけど 交番いなかったし そのまま走った。

あんなの見ると 怖いわ 軽が普通を転がしてた 信号は守りましょう!
[PR]

by ch888net | 2011-04-25 23:01 | Comments(2)  

お風呂に入って

 足マッサージすると 汗すぐに出てくる。 特に足の指に間に 指入れてモミモミすると あっと言う間に 垂れてくるわ

後足裏も~ そんだけ~
[PR]

by ch888net | 2011-04-24 23:03 | Comments(3)  

 さ~てと また寒い日が

 桜も散ったらまた寒い日が 朝晩が寒いわ 昔はこんなんやったかな~?てつくずく思う

もう最近は季節がわからないわ、地震も大きいし ほんと温暖化の影響なんやろか? 今に日本沈没

してまうなぁ傾いてきてるし
[PR]

by ch888net | 2011-04-20 23:48 | Comments(4)  

桜も散り始め

上手いこと 散り始めたような気温も上がってきて 葉桜なってきた 

走ってると 畑の肥料でうんこ臭い ちょっとだけ 自分かな?と思うのは俺だけ?
[PR]

by ch888net | 2011-04-18 23:27 | Comments(2)  

朝からいい天気風も強かった

いい天気で気持ち良かった 走っても。 結構向かい風強くて、前までは嫌な感じやったけど
 前回のマラソンでいい経験したし、向かい風もいい練習なること 思い知らされた。全然気にしなくなったわ。 経験値上がったわ
[PR]

by ch888net | 2011-04-17 22:53 | Comments(3)  

名古屋脳は

前に言ってた名古屋脳 昔ながらの日本人かな~て無駄はさける。 争い事、お金、商売、生活の中でも 
いろんなことに無駄だ使いしないんだわ

だから 不景気でもバブルでも いつも発展していけるんだわ いつも変わらない

新しい物ができても 急に飛びつかないんだって トヨタがあるけど なくてもあんまり変わらない

生活力、考えかたを持ってるみたいだね
[PR]

by ch888net | 2011-04-15 22:29 | Comments(4)  

走った時の写真

 最近インターネットでマラソン大会の個人の写真が見れて、ほしかっら買う商売があって、見てる


今でも必死に走ってるの見て ウケるわ~(笑)
[PR]

by ch888net | 2011-04-12 23:40 | Comments(3)  

最近の練習コースに

山超えコースに珍しく 人が前を走っていた 。結構 山近くはみんな走ってるけど 上ってる人は

ほとんど見たことなかった。消防所の軍団はあるけど~ 結構辛いからえらいな~て マラソンにいた人やった
[PR]

by ch888net | 2011-04-11 22:52 | Comments(2)  

時間もなかったけど

何とか ジム行けて力いっぱいも5.6分程度だけど 汗かいて体動かすと スッキリ!できる 

とりあえず明日の準備運動ができた ず~っと雨ばっかりで 明日は晴れるかな
[PR]

by ch888net | 2011-04-09 23:16 | Comments(7)  

選挙だね

どこを走って 街宣車だらけ 議員さんなるといいことあるんだろうね~てしか思わないけど

税金いっぱいつかえるしかな~税金上がる一方だし だれも税金使わなくても済む方法は考える人はいないんだね いっぱいいるのに
[PR]

by ch888net | 2011-04-08 22:45 | Comments(4)