「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日は 雨だった

丸岡マラソン 大変やったやろな~て  出なくてよかったかも

今日は ジムで汗半端なかったけど

話は 全然変わって 子役の 芦田マナちゃんって 可愛いな~ 親なら 自慢したくなるやろな~
[PR]

by ch888net | 2011-05-22 22:40 | Comments(5)  

日に日に

 暑さが増してる このくらいでへこたれてたら 夏はどうするの・・・・

 けどダイエットには いい感じの気候かも 動いて汗かいて~
 心当たりの人 


 チャンス!
[PR]

by ch888net | 2011-05-19 22:58 | Comments(4)  

久しぶりに

今日は 久しぶりに 前に言ってた 安い弁当屋さんに寄って買って 食べた なかなか美味しくて

量も程々で 駐車場も次々と来てた。なんであんなに安くてできるんだろう~ また買いたくなるわ

弁当¥298 またレパートリーが多いんだ 寿司もおにぎりもおかず単品もあって 一度お試しあれ
[PR]

by ch888net | 2011-05-18 22:37 | Comments(4)  

久しぶりにジムに行き

 もう久しぶりに 体動かすと そこらじゅう痛いです ^^

 今週は雨で全然走れてなかったし 足はツルし 全然ダメで 衰えるのも早くなるんだわ~

年取ると ほっとかれんくなるよ
[PR]

by ch888net | 2011-05-14 22:15 | Comments(4)  

今日は なんて 暑いの

 どーしたんだか 急に暑くなりましたね

連休終わって 去年は連休が暑ったように思うけど

さぁ そろそろ 痩せないと 薄着のシーズンやん
[PR]

by ch888net | 2011-05-09 22:41 | Comments(5)  

みなさんお疲れ様でした

 意外と大運動会になりましたね、ふろくの子供たちのおかげですね。 訳も分からず 無邪気に。

 そう マラソンもそれとにてるんだけどな~ やってみない~
[PR]

by ch888net | 2011-05-08 23:05 | Comments(2)  

連休明けは 

 結構疲れるな~けど 帰ってから風も強かったが 走りましたよ。
昨日も走れたけど、鈍った体には 応えるな~ 全身にきてる
[PR]

by ch888net | 2011-05-06 22:38 | Comments(3)  

久しぶりに

 昨日映画見てきた 漫才ギャング 面白かった~映画館 おばちゃんと二人なんやし ウケるわ~

 ど真ん中で 家で見てるみたいで~ 不良の上地俊輔 カッコ良かった~!人気あるのわかるわ~

宮川大輔も面白かった~ 内容は見てください
[PR]

by ch888net | 2011-05-01 22:54 | Comments(3)