<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

豪雨で大変

 普通に出かけようと思っても 急な雨 それも大粒の雨が降ってくる また地震でもあるんかな~

ほんと 東北みたいな事が 全国であったら 日本がんばれ!どころか 日本頑張られん!てなるな~

アメリカも金融危機やし 頼るところもないし 今まで散々 世界に金融支援してたけど どうなるんやろな
[PR]

by ch888net | 2011-07-30 22:52 | Comments(2)  

みんな海いったんかな

 今日は町中があんまり車少なくて びっくりしたくらい~少なかった。みんな夏休みで 子供

海nつれてくついでに おばあちゃんたちも 家族移動したんかな

毎日 いい天気だし 絶好調で走れたわ
[PR]

by ch888net | 2011-07-24 21:38 | Comments(2)  

なでしこJAPAN おめでとう!

 凄い快挙や!緊張した中で PKのあのゴールは 凄いわ

守った日本キーパーも凄い 凄いばっかり けど凄い 

これで 男子も上位に食い込めたらいいけど~
[PR]

by ch888net | 2011-07-18 11:50 | Comments(1)  

毎日 暑いぞ

 もう外の温度計見たら 汗でるわ~て 昼間も汗出して 夜も走って汗出して 飲んで~飲んで

また飲んで~ 昔あった歌みたい 

知ってる人は知ってるかな そんな歌
[PR]

by ch888net | 2011-07-12 23:24 | Comments(1)  

もうそろそろ

 福井マラソンのエントリーが始まりました 早速エントリーしました 10キロ走ります 夏の間に
 体力つけないと 最近走ってる女の子多いし 負けてられません
[PR]

by ch888net | 2011-07-09 21:32 | Comments(3)  

久しぶりに雨

今日は土砂降り雨やった~

昨日は暑すぎて 1時間のランニングでやめといたけど それからジム行っといた 

一週間のブランクは結構キツイ やっぱり日頃からちょっとずつって大事なんだね~減るのは体脂肪

ばかり
[PR]

by ch888net | 2011-07-04 23:13 | Comments(2)