「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2週間ぶりに

2週間ぶりに 走ることができて どんだけ体力と足が持つのか ちょっと心配ではあったけど

案外 スピードは出さないようにして ゆっくり8キロくらいは走れた 

まーた 走りこまないと そろそろ 大会準備してかないと~て

まずは 体重落としかな~
[PR]

by ch888net | 2011-08-27 23:47 | Comments(2)  

初めての東海北陸道

名古屋からの帰り道を 初めて東海北陸道を使って帰ってきた。まぁ トンネルの多い道で 対面通行

でも空いていて 良かったけど。冬は走れないかな~

それで白鳥で降りると もう福井の国道は山道で足羽山より危ない道で あれは県外の人は怖いだろうね。

上ってくる車あったら 止まってないと行き来できんくらいやから~細いはグニャグニャ道で 夜は無理!

みんなも試しに通ってみて 恐怖を味わってください。落ちないように~
[PR]

by ch888net | 2011-08-23 00:15 | Comments(3)  

ちゃらお

 先日 金沢の回転ずしで 座ってまず おすすめセットを頼んで、しばらくしたら隣に 可愛いおねぇちゃん

二人組が座った途端、 カウンター中にいた 店長みたいな 藤森そっくりのやつテンション上がって ジョークは
出てくるは どっから来たか聞くは、そんで俺の注文はなかなか忘れて 催促してでてくる始末、隣のねぇちゃんたちのは

聞いた途端出てくるのに。

けど美味かったし、いっぱい食べたけど めげんと注文してたわ!

なぜか 魚もあっさりしてて  美味かった  100円寿司じゃないよ  近江市場
[PR]

by ch888net | 2011-08-16 22:27 | Comments(2)  

お盆ですね

 盆と正月の とうとう1年の大きな行事になりましたね。 今年は震災の影響、原発、円高、雇用の問題、

上げれば切がないほど 問題だらけ、与党も民主党になって 政治もバラバラ 国民不安は募るばかりですが、   

少し 休憩をとって 盆が終わると 今年のラストスパートですね

お盆 ゆっくりして 健康に仕事に戻りましょう
[PR]

by ch888net | 2011-08-12 22:58 | Comments(1)  

熊かな

 毎日いい天気で 昨日は墓地を駆け上がっていて ポツンポツンとお墓掃除にきてた人も いたりして

疲れてきて ちょっとガードレールのそばに寄ったら 草むらから ライオンが威嚇してるみたいな声で

 ガォーって もーびっくり” あわてて駆け上がったけど 上は尚更草木が多くて 結局下がってもう一度

通るしかなくて 近寄らないようにダッシュで降りてきた。 近くに車も人もいたのに 草陰で人から見えないよう
隠れてたら 俺が近寄って来たし 捕まえるとおもったんかな~

久しぶりにビビった! あの獣の生声は 威圧感というか 体の大きさまでわかる気がした

みんなもお墓参りに気を付けてください、熊さんは プーさんでないので
[PR]

by ch888net | 2011-08-08 23:55 | Comments(2)  

地デジになって

もう地デジに代わって 車のテレビが見れなくなって しばらく

今まで見れたものが 見れなくなると不便なようで 今までが贅沢だったのを 思い知らされたようで~

やっぱり あっても見ないのと 全然見れないのとは 違うな
[PR]

by ch888net | 2011-08-02 23:09 | Comments(2)