「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

エントリーなんばー来た

 この調子では やばいかな~

アキレス腱が痛い 無理しないように走れるといいけど 絶対無理

走り出すと 力以上に走ってしまうし 体がバラバラなるね 痛いところがないくらい
[PR]

by ch888net | 2011-09-29 23:23 | Comments(1)  

先日はお疲れ

 いい景色も見れたし バスにも乗れたし 旅っ やった お疲れ様でした有難うございました。

急きょ 今日は 夜 通夜に行き ほんと何十年ぶりに親戚に 会い 葬式が同窓会みたいなってた。

母親の兄弟も多いため 同じくらいの年がそれぞれ集まると子供たち30~40人くらいになるだろうか こんな時にしか

会わない気がするが いつもお通夜が同窓会
[PR]

by ch888net | 2011-09-26 00:04 | Comments(1)  

また台風でベタベタや

なんとまた台風~

風邪ひいてマラソン練習もできないけど 台風ならみんな条件は一緒かな

早く治らないかな~鼻が辛い
[PR]

by ch888net | 2011-09-21 22:26 | Comments(2)  

まったく風邪には気をつけないと

 参った参った こんなはずでは 調整がくるう

 いきなり がんばり過ぎたかも 風邪まで引くとは 

何にもできないな~大会まではまだ時間あるしぼちぼち

やるしかないか~とほほ~
[PR]

by ch888net | 2011-09-17 22:47 | Comments(0)  

いい天気

 暑いくらいのいい天気で またマラソン練習~

また今年も 初めて会う人でも マラソン大会にでる って聞くようになってきた。

ジムにいっても いつもより人が多いような。

みんな凄いな~
[PR]

by ch888net | 2011-09-11 20:51 | Comments(2)  

だいぶ涼しくなって

台風も過ぎて だいぶ涼しくなってきた

夜 走ると 初めは涼しい感じはするけど もうやっぱり 凄い汗! 一日のんだ水分がもうたらふく出てくる。

穴ぼこに足は落ちるは くねるは  調子悪いな~
[PR]

by ch888net | 2011-09-09 23:27 | Comments(0)  

台風もたいしたことなく

他県では 凄い事なってたけど こちらはたいした事もなくて良かった。

マラソン練習は置いといて ジムにてハードにやってきたし 体脂肪見てびっくりしたけど ウソみたいな

数字で 機械壊れてるかと思って 2回試したけど 同じ数字が出てくるし そんなアホな~てくらいやった。

ただ 腰が痛いのが ちょいと心配だが 運動不足なんやな~ 大会まで1か月か~
[PR]

by ch888net | 2011-09-04 22:39 | Comments(2)