<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

プロ野球で

 プロ野球で手をポンポンとベンチに帰るとしてる おなじみのシーンなんとも 陽気な風習だが
これは
大リーグが 元祖

でもこれには あんまり好ましくない理由がある。  その底に流れている本当の理由は 人種差別にある

黒人の活躍には 目覚ましいものがある 誰もが認めてることだが 白人の中には 黒人に偏見を持つもの

もいて 黒人と握手もしたくない者もいる

けど同じチームにいるのだから ギスギスもしたくない

そこで生まれた苦肉の策が ポンポンだったわけ

ちなみに 手を挙げて 腕相撲するように握り合ったりするのは  アメリカではホモ同士の挨拶だそうだ

知ってるのかな
[PR]

by ch888net | 2011-10-28 23:13 | Comments(2)  

雨が降るし

 久しぶりの運動で筋肉痛 だったので 

今日は 久しぶりに スイムに挑戦してきた 全然 フォームがむちゃくちゃで 息継ぎくるしかった~

泳いだ後の 体の重いことに びっくり!

なかなか いいスイムも
[PR]

by ch888net | 2011-10-24 00:19 | Comments(3)  

ハガキって

 今読んでる本が ハガキの極意 

まずは 例文 脱サラで オープンさせた 時計めがね店 店主

オープンさせても お客は来ない 来ても見てるだけのお客さん親子 そして店主が その親子にしたことが

オープンさせたしお金もないし そこでしたことが 来た親子に お例文のハガキを書いて出した。それくらいしか できなかった。

そしたら後日 親子が現われて お葉書いただきこんなに親切にしてくれるところなら きっと親切にしてくれる

お店だと思いきたそうです。そして買っていったそうです。それから口コミで お客さんが増えたそうです。

なんにもお金も宣伝もできない状態になった時 あなたならどうします?今ならネットもありますが あなたの

親切な対応 技術は お客様に見てもらえますか? まずは繋がりですね
[PR]

by ch888net | 2011-10-18 23:33 | Comments(2)  

世界体操

 ほんと体操競技は人間の力強さと綺麗さと さすが 日本代表だけある 

内村君はダントツ すげ~ 難度の高い演技 見てても安定感あるし 

ジムでも

懸垂5回が精一杯やっちゅうの
[PR]

by ch888net | 2011-10-14 22:50 | Comments(3)  

辛いコーラ

 アサヒ が出してる炭酸入り水が好きで よく飲むので 辛いコーラって 最近見つけて飲んだ、

なんて 辛いんー なんの辛さ 生姜かな?思いっきり入ってる感じです
[PR]

by ch888net | 2011-10-10 22:39 | Comments(1)  

マラソン大会 当日

 朝から 駐車場所がなくて 時間は無いし スタート場所についても時間なくて 慌てて荷物渡しも最後の特別便なるし

走る前から あたふたしてた

とりあえず スタートできた 

去年よりは 早かったのに 新聞に載るまでには 至らず 目標からは1分遅れたし けど 天気良くて

気持ちよく走れたことに感謝やった
[PR]

by ch888net | 2011-10-02 22:50 | Comments(4)