「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

仕事納め

昨日 は大掃除も 雨雪の中 大変でしたね、

お疲れ~でした今年も 来年を迎える時期になってしまいました。

もう明日一日で23年も終わる
[PR]

by ch888net | 2011-12-30 23:04 | Comments(1)  

とうとう 年末になって クリスマス寒波

かならず 月曜の朝には 雪が積もってるな~毎年やな~

もうなれた話やけど 週のスタートが雪かきとわ~

身体鍛えてないと きついやろな~
[PR]

by ch888net | 2011-12-26 23:54 | Comments(1)  

たまの運動には キツカッタ

全然 最近は走ってないし 体も鈍ってたんだろな~
 
連日の筋トレ プールで 絞って来たよ

困ったもんだ こんなくらいで筋肉痛とわ~明日から 駅前マラソンのエントリーが始まるっていうのに

もう筋肉も冬眠中~だわ

トムクルーズ映画 まあまあやったよ 凄いシーンばっかりで
[PR]

by ch888net | 2011-12-18 22:34 | Comments(0)  

スノータイヤに入れ替え

とうとう 冬タイヤに入れ替えるシーズンになって 

さすがに 11月の寒さから比べると 寒いより冷たいよね~ また雪か~

北陸には無いと寂しいし 降り過ぎると邪魔だし さて 今回はどうなることか?

スノータイヤは止まらないから 気をつけないと!
[PR]

by ch888net | 2011-12-11 22:03 | Comments(4)  

昨日は酔ったな~

誕生日とあって 昨日は飲みに出かけて連れに飲まされ 今日はキツカッタなぁ~

けど 雨の中 降ったりやんだりの中 10キロ山越えできて 久しぶりに走れた

これから 全然走れないし また 冬眠の時期だ~
[PR]

by ch888net | 2011-12-04 22:23 | Comments(5)