<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

寒い日です

 とても寒い日ですね まったく走ってなくて 運動はしているものの 2月、3月でなんとか走れるように

なるといいですが~

週間は 46訪問 FAX作成再訪9件 新規作成9件
[PR]

by ch888net | 2012-01-29 22:04 | Comments(4)  

雪降ると 運転も大変

 今日は結構な雪で 外回りもノロノロ 止めた車は雪だらけなるし

それに 信号待ちで並んでたら バックミラーに勢いよく走ってくる車! 見えて スピードと距離見てたら

絶対ぶつけられると 案の定 スリップしてるのわかったし 前横 出てよけた! 後ろの車も 道横のブロック

にぶつけて 何とか止まってた。 雪国ではお互い様の運転知らないと 困るね! 

どこが凍ってるか解らないし 事故起こしたら いいことないしね!
[PR]

by ch888net | 2012-01-25 23:43 | Comments(1)  

今週は

 今週も 当然初顔合わせとなるお客様なので 新年あいさつと同時に 発注の仕方の確認週50件の目標

で回りました。48件に終わりました。 訪問はできるものの 担当が居なかったりと云うこともあったり、今週

は確認40件
[PR]

by ch888net | 2012-01-20 23:24 | Comments(4)  

風邪 インフルエンザ流行中みたい

 こんな天気で乾燥すると 風邪が流行してるみたで 周りにはいなくても 外回りではほとんどの人が

マスクしていて たまったもんでないわ~

こっちも調子悪くなる 気を付けよう


手洗い と うがい
[PR]

by ch888net | 2012-01-11 22:59 | Comments(7)  

成人の日

明日は成人の日か まったくその頃 体重は 気にしたこともなかった

今は もうすぐに身に付く 困ったもんです。正月太りでびっくり体脂肪になってました。 

今日は昼も夜も

走りっぱなし 困ったもんです。
[PR]

by ch888net | 2012-01-08 21:53 | Comments(2)  

早速 エントリー

 早々と 駅前マラソン エントリーしてしまいました。

今年は 練習不足で タイムは期待せずに頑張ろ~
[PR]

by ch888net | 2012-01-02 23:14 | Comments(3)  

元旦

明けまして おめでとうございます。

新年もよろしくお願いします。     2012 辰年
[PR]

by ch888net | 2012-01-01 21:48 | Comments(0)