<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと 雪の中

 道に雪もなくなって 寒さと雪とで ちょっとためらったけど 走り出したら寒さも忘れるようにして

何とか走れた 今日は東京マラソンもあって見てたけど あっちは いい天気だね

走れるわ

 訪問31件 改正見積もり15件
[PR]

by ch888net | 2012-02-26 21:52 | Comments(2)  

復興宝くじ

 復興宝くじ 5億円 買わなきゃ当たらない

確かに~

復興とあって 人気が凄いあるみいだね
[PR]

by ch888net | 2012-02-22 23:31 | Comments(3)  

高校入試

今年も 県立高校の出願も出て倍率もでてたね~1.5倍くらいが普通やったけど なんなん福商の流通経済

だけ 都会並やったな~我が母校も人気あるんやな~昔は女の子ばっかりやったのに
[PR]

by ch888net | 2012-02-17 23:03 | Comments(3)  

太陽の黙示録

久しぶりに 風邪ひいたので 運動もできず 久しぶりにマンガでもと思い 買ってきた 太陽の黙示録

日本が地震で 真っ二つになる話だ 今の東北地震くらいの話でない ほんとにあったらこんな感じだろうと

思えるところが面白い まだ3巻までしか読めてないけど 



先週は訪35件 注文書作成確認、値上げなど 
[PR]

by ch888net | 2012-02-12 23:20 | Comments(2)  

寒いやらなんやら

 毎年ながら 雪が多い ここ最近 ホント さっきのテレビでないけど 地球がおかしくなってるんだろうね

世界のどの国でも金融危機で原発はダメで  エネルギーもなくなって  自然の力を頼るしかないんだろうかね~・・・

人口も間違いなく減ってくし なんでも早くする必要がここにきて あるんだろうか? ガス水道電気もないエンジンもない時代にかわってくんじゃないかな
[PR]

by ch888net | 2012-02-08 23:44 | Comments(6)  

雪かき

 久しぶりのお天気で 積み上げた雪を すかすのに一苦労でした、どこでも朝からみかけたね。

家も 持ってくところなくて かまくら状態でうちの前は除雪も入ってこないし どうなってるんだろうね~て感じ

市も 頻繁に文句言ってくるところだけなんかな

先週は41訪問 雪の影響もかなりあります 
[PR]

by ch888net | 2012-02-05 22:00 | Comments(0)