<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ

久しぶりに
仕事から帰って走った ~
1時間ばかし 足痛いし脇腹痛めてるし 困ったなー
[PR]

by ch888net | 2012-03-30 23:20 | Comments(3)  

今年は寒いしまだ雪

急に雪降るし 凄い雨風 いつまでも 降るね~

桜どころでないな~ タイヤも仕替えたのにね







今週 見積 14
[PR]

by ch888net | 2012-03-25 21:57 | Comments(0)  

とうとう マラソン大会カードが来た

いよいよ マラソンエントリーカードが来た

これが来ると いよいよ 近くなったことにきずく 今年は 全然ダメ タイムは40分台で走れたら最高~

てな感じです 困ったな~
[PR]

by ch888net | 2012-03-24 00:12 | Comments(3)  

駅前はほんと閑散と

日曜になると駅前は昼間でも人が少ない。夜も通ったけど なんだこりゃ ほんと県の中心地と思うくらい。

西武も閉めるの早くしてるみたいだし 新幹線来ても 他県の人も困るやろな~8時で真っ暗 食べるところもない

訪問37 見積13 FAX1
[PR]

by ch888net | 2012-03-18 22:22 | Comments(0)  

スピード違反にびびる

もう ちょっと天気いいと すぐに出てくる スピード違反 キムタクもやっちゃったけど

昨日は びっくり ちょっとまっすぐな道で 車走らせてたら 急に警官 止まれの旗もって出てきた~

えーっ と思ったら 後ろの車やった~ えらいあおってくるな~と思ってたら よかった~て

外回りは 違反は自己責任なるし損して舞うし ゆっくり安全運転 
[PR]

by ch888net | 2012-03-15 23:22 | Comments(4)  

雪にびっくり

朝 いい天気で 走っていても 田んぼの用水路の掃除でどこも スコップを持った人たちがいたのに

昼から 雪で 東北震災で 追悼の雪やったんやろか?


今週訪問53 見積もり18
[PR]

by ch888net | 2012-03-11 21:56 | Comments(2)  

靴下

この間 連れが 子供の話で 嫁さんが子供の靴下を探してて ニッセンのカタログ取ってきてって頼まれて

コンビニ  探してもなかなかなくて ようやくセブンイレブンで見つけて持って帰ると 今流行ってるんやってて

学校で はく靴下 足の裏真っ黒なるしって足裏の部分だけ黒い靴下が ニッセンにだけあるらしくて みんな

ママさん連中の手助けになってるらしい 
[PR]

by ch888net | 2012-03-07 22:56 | Comments(1)  

今日は 車多かったなぁ

 今日は なんかあるの?っていうくらい大和田に向う 8号線車でいっぱい。

夕方からの 練習だったため 雨のマラソン練習になってしまった。 練習不足はてき面 足腰はボロボロで


訪問 26 値上げ見積もり 7
[PR]

by ch888net | 2012-03-04 21:49 | Comments(2)