「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ETCで気を付けよう

カードを入れ忘れて ETCに入ってしまったら
 
まず バーが上がらず あせる もうカードを入れてもダメ 車を止めて 料金所のオッチャンのところの後ろぐらいに
普通にカードが出されて それをとって 高速に乗るしかない 

後ろの車にごめんなさいです

今週は 目標3日でした
[PR]

by ch888net | 2012-04-29 22:51 | Comments(0)  

連休初日

今日は 冬物の洗濯しとこうかな

いっぱいありすぎて 干せるかな~
[PR]

by ch888net | 2012-04-28 09:06 | Comments(1)  

朝からドタバタと

早起きしてから ドタバタと一日が早かった

久しぶり 雨だったこともあり外は 走れず ジムで済ました 週末運動だけでは 体脂肪も減らんね ガチョーン

今週は目標 2日のみ
[PR]

by ch888net | 2012-04-22 22:25 | Comments(1)  

廃品回収のため

朝5時にドタバタされて起きた ぼーっとしてます 

天気も昨日と変わって 強風に雨風と 最悪の天気 散髪してこよ
[PR]

by ch888net | 2012-04-22 09:07 | Comments(1)  

桜も満開

今日はいい天気で 桜も見ごろの一日だったです どこでも綺麗に見えましたね

さすがに 走ってる時には全然気にしなかったけど 走るのにいっぱいで くたくたで終わり

今週は 朝の出動 2回成功
[PR]

by ch888net | 2012-04-15 21:53 | Comments(0)  

テレビって

今日は 新規の所で 名刺を渡すと 昨日テレビに出てた 若社長さんのところね~と言われ 一回出ただけでも
覚えてることにも感心したが、テレビの威力にも感心させられた 宣伝番組は流しても ニュース番組はみんなみてるし いい宣伝になった
[PR]

by ch888net | 2012-04-12 23:24 | Comments(3)  

一日いい天気で

朝からいい天気で 洗濯日和 車も洗えたし 走ったし そろそろ桜も 咲くかな


先週 朝 の目標 4日ok
[PR]

by ch888net | 2012-04-08 22:05 | Comments(0)  

どうなってる?日本

 何一つまとまらん日本 原発に頼らないといえば 高浜原発再稼働だし 消費税あげるといえば バタバタ

北朝鮮ロケット飛んできても 落とせるんやろか? 今に日本 中国にでもかわれて 国境もなくなってしまうかも 円がいつの間にか 元に代わるのかな?
[PR]

by ch888net | 2012-04-06 22:54 | Comments(2)  

マラソン

小雨から本降りと寒さもあって 大変な大会となりました 

その中 なんとか完走 できて良かった~ タイムも40分台に収まって 厳しい状況の中、悔し涙にならなくて良かった

けど 同級生が 事故でいなくなり 悔し涙・・・早すぎる
[PR]

by ch888net | 2012-04-01 20:36 | Comments(2)