「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに風邪ひいた

どうやら 風邪の症状が くしゃみ鼻水 のどの痛み と三拍子そろってしまった

マズイ うっかりしてたかな~ 窓開けて寝たらだめだね

薬飲んで寝よ
[PR]

by ch888net | 2012-05-31 22:26 | Comments(1)  

今日は近くの小学校運動会

 朝 早くから 街宣車で 開始のお知らせ言い回るもんだから ゆっくりも寝てられなかった

 日中 図書館に行くと これまた駐車場いっぱいで うろうろしばらく待って入るくらいで 暑かったし涼みに来てるんかな~

今日は 大野名水マラソンでした 出なかったけど

今週 目標成功2回 でした残念
[PR]

by ch888net | 2012-05-27 23:23 | Comments(0)  

先日

 合同コンパしませんか?ってわざわざ電話かかってきて どこから調べてくるのか?

うらら で読んだ 駅前の合同コンパってやつかな・・・ 面白いかな~?(笑)
[PR]

by ch888net | 2012-05-25 23:04 | Comments(4)  

いい天気で走り安かった

 今日は程よい風で 汗も拭き流れて 走るにはいい感じだった 久しぶりのRUNはキツカッタ~

水分を取りながら走ったのに クタクタなってた (><)

夏用観葉植物も買ってきたし 大きくなるのが楽しみ
[PR]

by ch888net | 2012-05-20 21:07 | Comments(2)  

買い物してたら

夜飯買いに スーパーいってレジで

前のオネちゃんビールを6缶パック2こ買って レジからカウンターに行くまでに 落としてビール吹き出してたら
レジの子すぐに雑巾もって吹いてた ちゃんと新しいビールに取り換えてもらってた

店の中でのことだから 仕替えてくれたんかな~外にでて落として吹き出したときでも仕替えてくれるんかな?

なかなか言われないやろけど
[PR]

by ch888net | 2012-05-17 22:56 | Comments(3)  

今日 母の日と運動会

 運動会 みんな頑張ったね こけるくらいやから 力いっぱい走ったんやろな

保育園くらい子供もいっぱいで 面白かったし 玉入れがあんなに息が合うとわ!凄いな

帰って時間なかったけど 天気良かったし陽も長くなったし用事済ませて なんとか走れて良かった



今週訪問 14 止まりでした 目標も2日のみ
[PR]

by ch888net | 2012-05-13 22:52 | Comments(2)  

今年の天気はおかしいな

ホントに気候変動が激しくなって 

今までにない 竜巻まで日本でも起きて  太平洋側は これから何が起きてもおかしくないような~

東京も どうなることやら~ 怖い怖い
[PR]

by ch888net | 2012-05-10 22:57 | Comments(3)  

連休も終わりまして

筋肉痛もピークに

今日はいい天気に 朝は雷で 連休は天気良くなかったけど 昼から」晴れてくれて 何とか走れたし良かった

またいつ走れることやら

先週は新規15件訪問
 
[PR]

by ch888net | 2012-05-06 21:18 | Comments(2)  

連休の雨は 

連休の雨は 動きもにぶるな~

まっ前日の運動で 筋肉痛がちょっと癒されたけど 今日はお茶の試飲会があるみたいで 行ってくるかな
[PR]

by ch888net | 2012-05-05 09:04 | Comments(2)  

連休も後半戦

 今年のゴールデンウィークも後半戦 今日はどこに行っても工場でない限り仕事してたし ちょっと一休み期間 かな 


呑んで食って 走っての連休かな
[PR]

by ch888net | 2012-05-02 23:48 | Comments(0)