「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ちゃんづけで

 最近はお客さんの相談ごとが増えてきたように思う

お客さんからちゃんづけで呼ばれて頼まれると どうも親しさが感じてられるもんで 特別感が

でてしまう みんなお客様は平等ですよ
[PR]

by ch888net | 2012-06-29 22:22 | Comments(3)  

そうそう

 先週の報告

訪問24件 とだいぶ時間も取れる日が増えてきて 回れるように
[PR]

by ch888net | 2012-06-24 22:20 | Comments(2)  

休日マラソンでわ

 休日だけはと思って 走るけど筋肉が落ちてるせいか 足腰が痛い

筋肉つけないと 体が悲鳴あげてしまう ジムもちょいちょい行ってるのに

マラソンは色んな筋肉 使うんだろうね
[PR]

by ch888net | 2012-06-24 22:13 | Comments(0)  

昨日帰り道

帰り道 調子よく走っていたら タイヤに違和感が?

ゴリゴリ言うし 外は暗いし 一本一本 タイヤを手で確認してたら 異物が?

手持ちライトで見てみた

なんと 頭六角ボルトが刺さってて レンチで回してみたら 空気がシューって抜け出したため

慌てて閉めて ゴリゴリ走って何とか家で スペアに仕替えた

初めて パンクしたけど 慌てるというか びっくりした~なんでボルト刺さるかな~て

急な出来事には いろいろ経験が必要なんかな~ やっぱり慌ててしまう自分が笑えた
[PR]

by ch888net | 2012-06-21 23:20 | Comments(2)  

涼しいような暑いような

冷たいものが 美味しく アイスもやっぱり欲しくなる 走った後 つい喉もうるおしながら

アイスも食べると体が 冷えてくれる

まだ ガリガリ君までは いけないな~

急に走ると 膝から腰が痛い ゆっくり走らないと~



今週は 訪問17 急な商談が多かったようで

どうも時間の調節ができてないな
[PR]

by ch888net | 2012-06-17 22:35 | Comments(3)  

プロフェッショナル

今週のプロフェッショナル 天ぷら職人面白かった~

日本一 臆病だからできる技 最後に自分の弱さを解ってる者がプロフェッショナル

確かに
[PR]

by ch888net | 2012-06-14 23:24 | Comments(2)  

ほんと久しぶりに走った

 久しぶりに20キロ 走ってみた ゆっくり歩数を稼ぐ走りで 結構走れたけど 

終わって しばらくしたら 歩くのも足出なかった~アハッ(笑)

今日は涼しくて 走り安かったよ また暑いと 息も暑くって~大変な時期に

今週は 21件訪問 クールビズ Tシャツなどの話が多い
[PR]

by ch888net | 2012-06-10 22:43 | Comments(0)  

サッカー日本代表

ヨルダンに6-0 凄いな~ 余裕みたいな得点

次はオーストラリア 予選はずーっと半年くらい続くらしいけど

ホームで勝ちまくって欲しいな

オリンピックより興味あるな ^^
[PR]

by ch888net | 2012-06-08 22:09 | Comments(2)  

朝 は 花火上がってた

今日は 古城マラソンやったね 朝から号砲が上がってた

いい天気で走り安かっただろうね~ 風もあって

とりあえず 自分で走ったけど

ジムで 初めて車いすの男の子が トレーニングしに来てた 何か競技に出てるんかな~て

パラリンピックとか 身障者の大会とかも皆 ムキムキやもんな 身障者でもあーやって鍛え上げると

完全にアスリート! カッコいいと思う

先週は 訪問22件 また新たな月目標にて発進です
[PR]

by ch888net | 2012-06-03 21:49 | Comments(2)