「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

台風が~

この時期 台風やら雨やら マラソン練習の邪魔が多い

今日も 台風で大雨 

とうとう エントリーカードも届いた さー走らないと 準備不足だけど
[PR]

by ch888net | 2012-09-30 22:22 | Comments(4)  

今はマラソンに突入

もう大変です 今までの練習不足を 後2週間で取り戻していきます 足腰痛いですが 鞭打って頑張りますよ~
毎晩 遅くても5キロ
[PR]

by ch888net | 2012-09-25 23:31 | Comments(3)  

京都へ遠足

 みなさんお疲れ様でした 乗りなれないバスの中 体も痛かったのに 色々ゲームやらなんやら
大変でした~お疲れ様でした

初めての色々で 時間も制限されてておしっこも なかなかできなくて~ 

楽しんでくれてたでしょうか みんなの盛り上げがあったからこその旅行でした 助かりました

一日の段取り 添乗員は 結構大変でした 今は ほっと してます
[PR]

by ch888net | 2012-09-22 22:38 | Comments(7)  

100キロマラソン

この間 福井でも100キロマラソンあったみたいで 15時間ってまた 聞いただけで 足痛くなりそう~

けど みんな日頃から練習してるんやな でないと挑戦できないし フルマラソンも走れないのにダメや 
[PR]

by ch888net | 2012-09-17 09:30 | Comments(2)  

歯がゆい

走りたいけど かかと痛くて うまく走れない

 ヨタつくくらい 力入らないし やばい
[PR]

by ch888net | 2012-09-13 23:36 | Comments(4)  

あんまり天気も不安な感じで

今日は何とか 雨も降りそうで降らなくて 良かった

長引く足の痛さに ちょっと不安もあったけれど 1時間ほど走れた 

今になって リハビリしながら走るしかないけど 大会に間に合うとよいのだが
[PR]

by ch888net | 2012-09-09 22:16 | Comments(2)  

今回のマラソンは

もう体がガタガタ過ぎて 走れるだけましかな、ってくらいの状態です。こんな感じは初めての事です。

参った 後残りはまだあるので何とかしないと・・
[PR]

by ch888net | 2012-09-05 22:36 | Comments(2)  

しばらくの休暇

しばらく休暇をもらったので

ちょっと 遠出をしてきた そこで ビートたけし 絵描き小僧展 を見てきた

フランスでやった個展をそのまま開催してる個展で

武らしい絵と ギャグが混じった独創的アートがたくさんあった

一つの絵は カルチェに認められたものもあって さすが天才たけし とつくづく思った 
[PR]

by ch888net | 2012-09-02 12:54 | Comments(6)