<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

 今日は走り出すと

 今日は雨だった ちょっと昼ごろ 止んできたと思って走り出した

途端に雷と強い雨 慌てて引き返す始末 これから なかなか走る機会が減ってくるな~
[PR]

by ch888net | 2012-10-28 22:38 | Comments(3)  

気になること

 ほんと あのips細胞 って凄いな~て

ヤモリとか見てたら 人間にも応用できると信じてきた 結果だろ?

小さい子供の時なんか しっぽちぎって スゲ~て 言ってただけの奴には 全然だめだね~(笑)

山川さん 頑張って商品化してほしいな~て 世界が期待してるって 本物だね!
[PR]

by ch888net | 2012-10-26 22:54 | Comments(2)  

ヒマラヤ閉店なんやな

今日 図書館に行く途中 スポーツショップのヒマラヤが完全閉店セールしてた

ちょっと寄ってみて来たけど 越前市に移動するみたいで あんまり安くなかった。

越前市結構 大きい店進出多いけど なんでかな~
[PR]

by ch888net | 2012-10-21 22:21 | Comments(4)  

だれか 落ちた事があるだろうか

落ちる 失神ではなくて 落ちる 気絶なのか なんなのか全く起きてることも解らず何が起きたのかもわからないまま そのまま気を失う事

 昔 遊びながら落とされたけど たぶん心肺停止なるんかな~ほっとくとそのままバイバイなるやろな~て

怖い怖い出来事でした いじめではなかったけどね

やり方は知らない方がよい
[PR]

by ch888net | 2012-10-17 23:27 | Comments(3)  

今日も過ごしやすい天気で

 午後からとりあえず まだ先週のマラソンから時間も たったが ゆっくり走って来た 

コスモスのいい匂いとそばの花が 秋を感じさせる 汗はかくものの 空気が暑くなくて 息も

しやすくて 気持ちいい のんびり走るのがいいわ 競争は辛い
[PR]

by ch888net | 2012-10-14 21:19 | Comments(3)  

昨日 見たこともない車が走っていて

昨日 見たこともない車が走っていた、スポーツカーだけど 外車でもなく 日本車 トヨタ86に似てるけど

全然 違うような けど 日本車っぽいし と思っていたら

今日 わかった やっぱりトヨタだった 最高級車のスポーツカー

3000万もするそうだ 走らせてなんぼ! けど凄いな~て、かっこいいな~て、どんな気持ちで

走ってるんだろうね
[PR]

by ch888net | 2012-10-11 23:41 | Comments(2)  

今日は福井マラソン

いよいよ 当日

マラソン大会 朝早く とっても早く もう運動公園には6時半で車がいっぱいで

なんとか 停めて バス移動

アップも時間が余るくらいして 10キロは9時半スタート

何とか 完走~ 50分も切れたし 最後ゴール近くで 練習不足がたたって失速

去年の3分遅れ 82位 ありゃりゃ~
[PR]

by ch888net | 2012-10-07 22:35 | Comments(5)  

いい天気続くけど

 大会までもってほしい天気で あんまり暑いと これまた大変なんやけど~

今年はどれくらい人走るかな~ 周りはエントリー遅くなって~とかあんまり聞かないけど 大会では駐車場がないのが困る

多いと
[PR]

by ch888net | 2012-10-03 23:12 | Comments(2)