「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今日の三面記事で

先日の朝礼での発表でもあったチカンも アカンけど

今日の新聞読んでたら 歩いてる女の子 車に引きずり込んで 如何わしいことして逮捕された

記事があった。 どこまで欧米化? 景気が悪くなると 治安も悪くなるのかな~て

ほんと女の子いるところは心配だらけだね~
[PR]

by ch888net | 2012-11-29 22:54 | Comments(1)  

もう来年のカレンダー

もう来年のカレンダーがもらえる時期になったんやな~

最近は カレンダー配ってくれるとこも少なくなってきたなぁて 携帯も便利やけどやっぱり目につく所に

あると便利やな
[PR]

by ch888net | 2012-11-25 21:53 | Comments(4)  

祭日 勤労感謝の日

今日は道が混んでて渋滞ばっかり 天気も悪いしショッピングかな?

けど雨の中 1時間みっちり走って また筋肉痛や >_<
[PR]

by ch888net | 2012-11-23 21:11 | Comments(2)  

久しぶりに走れて

結構 雨も降ったり止んだりで 不安な感じだったけど

曇り空をめがけて 走れた 2時間しっかり走れて もう吸う空気もヒンヤリ 体中冷やしてくれる感じ

でも しっかり汗かいて この時期は寒いけど 走れると丁度いい
[PR]

by ch888net | 2012-11-18 21:18 | Comments(4)  

参った参ったアラレが

もうーホント寒いです 今日の道路の温度計は 6度 いつの間にか冬になってしまったような~

またスノータイヤか 雪はいらんけど 雪もないと寂しいけど
[PR]

by ch888net | 2012-11-15 23:12 | Comments(2)  

携帯電話も難しいな

 携帯も選ぶの難しい~ みんなどうやって選んでるんやろか?

iphone と アンドロイドと 説明きいて来たけど ほんとにどっちもいい所が 二分していて2個持つのも

解るな~て、もう少し勉強してから選ぶことになった
[PR]

by ch888net | 2012-11-11 21:48 | Comments(6)  

ヒップホップもいいもんだ

 先日 CDを買いに行った 色々視聴しながら 洋楽だけども聞いてるうちに やっぱりこれかな~

と思って 視聴した番号のCDをとった。 さっそく聞いてみると   ヒップホップで アレ?って

けど 今では なかなかのBGMになってる^^
[PR]

by ch888net | 2012-11-08 22:47 | Comments(3)  

いい天気でも寒かった

今日は久しぶりの いい天気で ちょっと寒かったけど 走るには天気さえよければ

走ってると また道を聞かれた 金沢から来たみたいで 朝倉遺跡へ行くのに 山ばっかりで迷ったみたいで、

丁度 山超えしてる途中で 

もっと観光地への 道案内看板が少ないんだろうね 結構 聞かれる こっちはヒーヒー汗だくだくなんやし
[PR]

by ch888net | 2012-11-04 21:00 | Comments(4)  

借りた本で

 借りた本の中に 落語入門て本かりてきてあって 昔から創作落語なんか面白いしと思ってかりたけど

古典落語やった~

読むとのめりこむけどね
[PR]

by ch888net | 2012-11-01 23:05 | Comments(2)