「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

家の大掃除

昨日と今日と 家の日頃やらないところの大掃除で 奮闘した 意外と雪もたいしたことなくて

まだ 終わらんけど 後は年末にとって置くことにした。

そういえば クリスマスイブ☆ 子供のおもちゃは高いな~ 散髪屋の友達の子供たちも サンタに頼んで

高いでアカン、っていったら おやじに頼んでこられた!って どっちもどっち 子供は頭いいな
[PR]

by ch888net | 2012-12-24 22:50 | Comments(4)  

今年ももう後11日か

今年も早いような~ 年末近くなると 思う事

さて あと11日間 頑張りますか~外は寒いな
[PR]

by ch888net | 2012-12-20 22:50 | Comments(2)  

自民党圧勝やった

どうでもいいみたいな選挙、よっぽど コリンチャンズの優勝のほうが凄かった!

チェルシー惜しかった~いい試合やった

日本の選挙もこれくらい盛り上がると日本も 国民の興味も変わるだろね
[PR]

by ch888net | 2012-12-16 22:15 | Comments(4)  

選挙もかなりテンション上がらん感じ

今週の日曜はいよいよ 衆議員選挙? どちみち 国民の本音をと言っても 民主党みたいに 人参ぶらさげられるだけ

利権が欲しい 自分の肥やしのためなんだろね~ また自民党は 金ばらまき作戦なって借金だらけなって

今にヨーロッパみたいなったら どうなるんだろう?

さて 選挙も悩むな~
[PR]

by ch888net | 2012-12-13 22:59 | Comments(3)  

今日は 運転免許証更新

今日は 免許更新に行ってきた。
 
5年もたつと 更新の仕方も早くなっていたような、 けど安全協会の会費が高く感じたのは俺だけだろうか?

昔 ¥1500だったように思うけど みんな払わないしかな?子供たちとかの事思うと ちょっとした募金と思っ

て役立つといいけど 

近所の小学校への 登校みても 危ない所だらけだし しっかり使ってくれるといいけど
[PR]

by ch888net | 2012-12-06 22:28 | Comments(4)  

もう12月

 ショピングセンターパリオのおもちゃ屋さんは 子供のサンタさんのプレゼント探しかな?

いっぱい来てた 関係ないもんには 駐車場の満車も面倒

今日はタイヤも入れ替えたし 冬の準備もできたし今週は降るかもな
[PR]

by ch888net | 2012-12-02 21:24 | Comments(3)