<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

もう体脂肪がショック

この前の健康診断もだが、しばらく正月太りが治らない 困ったもんです。

走ってていても 体は動いても重い感が 感じるし また食べると美味しいからダメやな~

ぼちぼち 空も晴れてくれないかな~
[PR]

by ch888net | 2013-02-24 22:54 | Comments(4)  

ステッピングにて

よく知ってるお客さんからは よく弊社がステッピングにでるんやね~と言われる

凄いね~と、なかなか出れる所ではない場所 

ここまで来たか~ては言われないけど 実際ここまで来たか~ですね
[PR]

by ch888net | 2013-02-21 22:50 | Comments(4)  

ちょっと雪でも

今日も昨日からの雪が

でも もうのんびりもしてられなくなってきたし 防寒してゆっくり1時間半 走ってた たまにばっかりで

足腰は悲鳴を上げている 

もっと筋肉つけてかないと マラソンにならんな~
[PR]

by ch888net | 2013-02-17 21:04 | Comments(1)  

バレンタインデー

いつの間にかバレンタインデー 今年も2月か~

最近の女子は自分のご褒美に バレンタインチョコでしか 売ってないチョコを買うらしいな~

チョコ好きには たまらないひと時だろうね~いっぱいあるし

学生時代は もらえた奴の おこぼれ食ってやってた (笑)
[PR]

by ch888net | 2013-02-14 22:30 | Comments(2)  

テレビでシルクドソレイユ

ラスベガスのシルクドソレイユ見て またあの感動を思い出した 今日はカー やったけど

来週もあるみたい もう一度 思い出したい人は 見てみてな
[PR]

by ch888net | 2013-02-07 22:49 | Comments(4)  

はるむにさんへ

昨日は夜 営業のもんで はるむにさん焼き肉店オープンのレセプションに呼ばれ行って ご馳走に

なってきました。 お肉は申し分なく 溶けるようなお肉も食べました 美味しかった~

ただ やっぱり 焼き肉屋さん 特有のけむり対策は していかないと ちょっと大変なことに~

けど かわいい店長さんもいて I社員が通うのもよーく解りました!
[PR]

by ch888net | 2013-02-03 22:17 | Comments(5)