<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

桜咲く

やっと桜がみられて 昨日の夜 あれっ桜咲いてるやん~てみつけた

今日は 夜NHK前の 夜桜を見ながら ランニング

なんか癒されるな~て感じながら
[PR]

by ch888net | 2013-03-31 22:47 | Comments(1)  

まだ変な気候で

まだ花粉も影響あるかな 鼻が厳しい

夜は寒いしね、 乾燥してるせいか 最近 消防車をよく見る 火の元には気お付けよう~
[PR]

by ch888net | 2013-03-29 23:26 | Comments(2)  

昨日の運搬作業で

昨日は荷物の運搬作業 慣れないことで かなり昨日は腰が痛かったけど

今日は腰より 腕が痛かった 走っていても 腕曲げてるだけで二の腕が張っているのがわかった

けど今日は天気が良くて 風はきつかったけど走れてよかった 大会まで2週間
[PR]

by ch888net | 2013-03-24 21:23 | Comments(3)  

変な奴に遭遇

昨日 走っていたら 丁度田んぼの真ん中くらいで 前にボロいタウンエースが道路横に止まっていた

近くで道路工事をしていたので 現場の車かな・・・と思ってたら

近くまでいくと ライトでパッシングして 車の横まで行くと 横のドアから飛び降りてきて!

どこ行くの?どこから来たの?って丸坊主のおっさん~

急なことだったが こっちは走ってるし止まってる暇ないし  市内から来たんや~つて言ったら

スゲーなーって一言

通り過ぎていったけど あのパッシングはなんやったんか?不思議なおっさんだった
[PR]

by ch888net | 2013-03-21 23:04 | Comments(2)  

いよいよ春の天気

さて今日は タイヤ交換日和~ 仕替えながら汗かいてた

今日は多かっただろうね みんな車ピカピカだったね~
[PR]

by ch888net | 2013-03-17 21:47 | Comments(2)  

少し暖かくなると花粉が

とうとうやってきました 花粉の時期 今年はあんまりと油断していると 

もう目が鼻が~かゆくてどもならん ならない人がこの時期うらやましい~
[PR]

by ch888net | 2013-03-14 21:41 | Comments(2)  

黄砂が凄いです

車についた黄砂 洗車機いれてもまだ取れなかった 結構みんな気になってか来てたな~
[PR]

by ch888net | 2013-03-10 21:09 | Comments(4)  

もうすぐ3・11

あの震災から2年が経とうとしている

先日 お見舞い返しに カタログ通販が来ていたので、思わず防災グッズを頼みました

なかなか買う機会がないので 食糧なども揃えたら大荷物なるなぁ~逃げる前にもてないか・・
[PR]

by ch888net | 2013-03-09 18:18 | Comments(0)  

いい天気で

ちょっと寒くても今日は 久しぶりにいい天気で やっと走った~て感じで20キロ

休むことなく走れた これぐらい走ると走ったな~てスッキリ
[PR]

by ch888net | 2013-03-03 21:04 | Comments(2)  

県外にいる友達が来た

県外にいる友人に 久しぶりに会って ご飯を食べながら座談会 連絡はしているものの

会うと話が長引く 幾つになっても 昔のままの気分で話ができる友人である

けどお互い 体力の衰えか 眠くなってしまう  頑張ろ
[PR]

by ch888net | 2013-03-03 00:12 | Comments(0)