「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデンウィークで

高速道路は結構な渋滞みたいで

連日のいい天気

花でも飾ったろう~と 小さい花を買ってきて

さて植木鉢がいるな~て 別に買ってきた ものの

小さすぎて 入らず 残念

結局 余ってた鉢に移すことに

天気がいいと花も綺麗に映るな
[PR]

by ch888net | 2013-04-29 20:35 | Comments(0)  

駅東が

駅の東口が やっと廃墟が取り壊されている

何ができるのか?プラネタリュウム?ができる?結局福井市民も 誰も興味がない

福井って・・・なにしても中途半端な 

原因追究も 全くなし 役人も 福井市民やから一緒か~
[PR]

by ch888net | 2013-04-23 23:36 | Comments(3)  

昨日の夜は歓迎会

昼は20キロ練習してーの夜は 新人2人の歓迎会でした

食事の後の カラオケでは モミモミ君のいきなりの ヘビーには意外でびっくりしたけど

面白かった

今日はちょっと胃の調子が悪いけど

また 2人と他の人たちも仲良くしましょう
 
[PR]

by ch888net | 2013-04-21 10:42 | Comments(2)  

5月 次は大野

うん、今月のマラソンはダメだったし

以前から、気になっていた 大野 名水マラソン走って見ます

ちゃんと 公認マラソンだしタイムもでるし どんなところ走るのか?

これも楽しみです 終わったら おろしそばが出るみたい
[PR]

by ch888net | 2013-04-14 22:22 | Comments(1)  

やばいな来た挑戦

また テポドンでも飛ばしたら大変 

日本も どこでも危なくなってきた 

何考えてる国なんだろう 不思議の国来た挑戦

けどお隣韓国に 旅行に行けてる日本人も ノー天気な人種やな~
[PR]

by ch888net | 2013-04-11 23:08 | Comments(2)  

やっぱり中止でした

今日は 駅前マラソン大会でした

が 中止に決定  雨風の覚悟はしてたもの あっさり中止になるとがっかりだった><

折り返しのバスから見える光景ではゼッケンつけて 歩いてる人も・・・

雨天決行 でも今日は 風が危なかった

大会はこれからいっぱいあるし 来月出るかな~けど運動会の予定がわからないしな~


来週は 時代行列らしいけど いい天気になるといいな イベントは天気が大事や
[PR]

by ch888net | 2013-04-07 21:21 | Comments(0)  

いよいよ桜が満開で

やっと最多桜も セミより短い命 明日は雨で日曜は 大荒れみたいだし

参ったな~日曜は マラソン大会 雨天決行~やべぇ~なぁ

だだでさえ 練習もしてないのに
[PR]

by ch888net | 2013-04-05 23:16 | Comments(2)