「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

血液の汚れは

血液の汚れは長い間の 生活習慣のつけ
元凶として挙げられるのは

血を汚す食べ物と過食
運動不足
ストレス
腸内細菌の汚れ
外気汚染


などです 血液は毎日の生活を映し出す鏡です

そけで おすすめは 野菜です 血液浄化食品の代表です

キャベツには硫黄とクロール、きゅうりにはイソクエルシトリン
ごぼうにはタンニン、大根には酵素、しそにはぺリラアルデヒドなどが含まれ
これはみな 血をきれいにする成分なのです
[PR]

by ch888net | 2013-05-30 22:52 | Comments(2)  

本日は晴天なり

大野名水マラソン大会

待ちに待ってたような

今年の初マラソンということで

ちょっと練習不足が不安だったものの

会場に着き 控室というか多目的ホール 学校の講堂みたいなところだった

行ったころにはみんなシートだらけで 隅っこに行って着替えることに

と隣のおじさんが 話しかけてくれて 金沢からの人だった。なんとまだマラソン初めて3年で

フルマラソン走っていて かなりはまってる感じ 神戸、大阪、名古屋と走りまくっていて

今回もハーフでだった

今度金沢 新幹線の記念で駅からマラソンの構想があるみたいだし来てね!ッって

さて 大会は 朝から晴天 スタートは9時10分

練習で軽く走っていても汗だらけ

いよいよスタート したものの 初めてのところ 人の動きがつかめず うろうろ人に詰まりながら

3キロぐらいでばらけだし だが いつもならここから体も乗ってくるのだが

乗ってこない もう重くて 暑くて乗ってこない

しばらく耐えながら 乗ってくるのを待つが 全然調子は悪くなるばかり 給水も薬臭かった

5キロを超えても しばらくスピードを上げるも 耐えられず そのままゴール

またタイムが落ちてた 52分 

反省は 鍛え方が悪かったかも 足の指も打撲か捻挫か 痛くて

けど 大会は 田舎とあってか 景色も良くて参道のおばちゃんもいたりと

走り安かった もっと調子がよかったら

来年も挑戦しょうと
[PR]

by ch888net | 2013-05-26 21:34 | Comments(0)  

本日は晴天なり

大野名水マラソン大会

待ちに待ってたような

今年の初マラソンということで

ちょっと練習不足が不安だったものの

会場に着き 控室というか多目的ホール 学校の講堂みたいなところだった

行ったころにはみんなシートだらけで 隅っこに行って着替えることに

と隣のおじさんが 話しかけてくれて 金沢からの人だった。なんとまだマラソン初めて3年で

フルマラソン走っていて かなりはまってる感じ 神戸、大阪、名古屋と走りまくっていて

今回もハーフでだった

今度金沢 新幹線の記念で駅からマラソンの構想があるみたいだし来てね!ッって

さて 大会は 朝から晴天 スタートは9時10分

練習で軽く走っていても汗だらけ

いよいよスタート したものの 初めてのところ 人の動きがつかめず うろうろ人に詰まりながら

3キロぐらいでばらけだし だが いつもならここから体も乗ってくるのだが

乗ってこない もう重くて 暑くて乗ってこない

しばらく耐えながら 乗ってくるのを待つが 全然調子は悪くなるばかり 給水も薬臭かった

5キロを超えても しばらくスピードを上げるも 耐えられず そのままゴール

またタイムが落ちてた 52分 

反省は 鍛え方が悪かったかも 足の指も打撲か捻挫か 痛くて

けど 大会は 田舎とあってか 景色も良くて参道のおばちゃんもいたりと

走り安かった もっと調子がよかったら

来年も挑戦しょうと
[PR]

by ch888net | 2013-05-26 21:34 | Comments(0)  

おしり

今回はおしり

歩くときに 山登りに

太ももから上のおしり

を持ち上げて 歩くと

あら不思議 足が軽々になる

坂道で試してみて
[PR]

by ch888net | 2013-05-23 23:42 | Comments(1)  

さて来週はマラソン

来週は初体験 大野名水マラソン大会 

今日も雨降ってきて 練習にならず

プールで走って 泳いでも

体重がなかなか厳しい状況

今年初マラソン 楽しみや
[PR]

by ch888net | 2013-05-19 22:45 | Comments(2)  

ふくらはぎ

つまずき、 突起物に引っかかって転ぶのを防ぐなら

大腿を鍛えるといいかと思ってしまうけど

それより ふくらはぎを鍛えないと どうも転ぶのはキック力が衰えて

来てるせい

もっとキック力を鍛えてふくらはぎを鍛えて太くしとかないと

階段も辛い人~ キック力つけよう
[PR]

by ch888net | 2013-05-17 00:37 | Comments(2)  

今日は運動会

昨日の雨から今日はいい天気で

運動会ができた ちびっこ達は もう無邪気に本能のままでいいな~可愛い子供たちで

みんなの家族の中の良さがよくわかるね

去年の時の人から1年が経ったんやな~て

丸ちゃんと話してたけど それが今年は代表とは

関係者のみなさん お疲れさんでした

準備は大変でしたでしょうね
[PR]

by ch888net | 2013-05-12 22:02 | Comments(0)  

車いっぱいです

もう8号線はいっぱいで渋滞 

車のオイル交換しないといけない時期になってて

オートバックスへ行くのも一苦労

着いてすぐに頼むと意外とすぐにやってくれた

が なんやらかんやら色々あって痛い出費だった

車は維持費がかかるな~まだ外車の時よりいいけど

外車は怖いですよ
[PR]

by ch888net | 2013-05-05 21:56 | Comments(2)  

ゴールデンウィーク後半

明日からゴールデンウィーク後半が始まる 

また 外食できる場所はいっぱいで

天気がいいと バーベキューもいいな~て

みんなも楽しんでおくれやす~
[PR]

by ch888net | 2013-05-03 00:01 | Comments(0)