<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

芝政マラソンは

3500人ぐらい集まったらしい 芝政マラソン
たいしたもんです

今日は意外と暑かったけど 走っていてもちょっと風があって まぁまぁ普通に走れた20キロ
[PR]

by ch888net | 2013-06-30 22:57 | Comments(2)  

梅雨って

なんか梅雨らしいのか 最近の梅雨ってこんなんやったっけ?

と思うくらい 暑い!

雨も降らないし 運転は楽だけど

また知らないうちに 梅雨明けました っていうのかな~




昨日の レセプションのお店 居酒屋 上々屋さん にぎやかな~お店だった
[PR]

by ch888net | 2013-06-27 23:47 | Comments(0)  

ラジオで聞いたけど

いつも汗を出してる人の 汗は臭くないらしい

あんまり 汗を出してない人の 汗は臭いらしい

気を付けないと これからシーズンだし
[PR]

by ch888net | 2013-06-21 22:57 | Comments(3)  

ラジオで聞いたけど

いつも汗を出してる人の 汗は臭くないらしい

あんまり 汗を出してない人の 汗は臭いらしい

気を付けないと これからシーズンだし
[PR]

by ch888net | 2013-06-21 22:57 | Comments(0)  

暑い日だったです

そろそろ海も入っているかな?て

これだけ暑いと 冷たい所にいく

今日は プールで汗を冷やすつもりで 昨日も泳いだけど

走った後は マッサージ代わりになる 全身運動だしね
[PR]

by ch888net | 2013-06-16 22:26 | Comments(2)  

今日は 久しぶりに

映画館にいってきた

トムクルーズの未来の映画だった

内容は押さえておこうかな

この映画 主人公以外の出演が少ない 金掛っているのかいないのか・・・

結構 未来の事だけに 宇宙空間の事が多かったが 簡単やな~て感じでした

映画は行きだすとクセになる 今度の ワイルドスピードが 一押しかな GOOD!
[PR]

by ch888net | 2013-06-15 23:43 | Comments(2)  

良い天気で焼けた

最近走ってなかったし

朝9時に マラソン練習出発

今日は今の限界まで走るつもりででかけた

20きろ超えてくると 足も上がらず

30キロぐらいかな、今の限界 途中断念 

1時間も歩く事に

さすがに焼けてた
[PR]

by ch888net | 2013-06-09 20:03 | Comments(4)  

天気はいいけど

全く大会から走れてなくて

けど 大会で反省点はみつかったし

これからや
[PR]

by ch888net | 2013-06-06 23:30 | Comments(2)  

高校のOB会

高校と言ってももう何十年前の事

先日 会合で呼ばれて行くことになった 

久しく会ってなかった奴らが来てて 盛り上がってた

会合の用件は かなり大変な事で 毎年 年代ごとで 会場を借りてOBのパーティーを主催するという事だった

何のために?と思うけど

例年のやり方には 猛反発でやるかやらないかの話だったが

自分等の年代で終わらせることは できないし

厄介なことに 呼ばれてしまった ><
[PR]

by ch888net | 2013-06-02 23:02 | Comments(0)