<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ドンキホーテに行ってみよー

と思ってみたけど 未だにいっぱいで 待つほどでもなくやめた
 
対して他のところとと変わらんとは思うけど

取りあえず見とこかな~て

そのままデポに直行

結構空いてた もう3割引きなっていたよ 何も買わなかったけど
[PR]

by ch888net | 2013-07-28 21:43 | Comments(2)  

夏場はどうも

暑くなるとなぜか

ひげの伸び方が早いように思うのは 俺だけだろうか

どうも伸びてくるのが一日でも早い
[PR]

by ch888net | 2013-07-25 22:34 | Comments(2)  

今日は参議院選挙

朝はドンドン!わっしょいわっしょい!
お神輿が来た
夏祭り 子供たちは夏休み
今日は 選挙で 自民党の圧勝~
ここしかない感じ
まぁ仕方ないような 選挙戦ですな
[PR]

by ch888net | 2013-07-21 22:00 | Comments(4)  

久しぶりに走った感じがした

雨にも会わず 夕方の涼しげな感じの中 とぼとぼと走り続ける

付くずく思う 走るって スピードに乗せて 足を前に出すだけなんだよ

これだけ
[PR]

by ch888net | 2013-07-15 21:55 | Comments(2)  

またまた今日も梅雨の

今日も 朝の天気のいいうちに 走っとこう~と思い

走っていた 走り出して30分くらい走ったくらいかな? 段々ポタポタと降り始めてきた

気持ちいくらいの雨でした

ところが いつのまにか真っ暗になって ゲリラ豪雨の餌食に

走れど走れど 行く方角に雲がついてくる感じで

結局 引き返すと 天気が良くて」蒸し暑くて 散々だった 体痛いです
[PR]

by ch888net | 2013-07-14 22:37 | Comments(0)  

今日のマラソン

走っていると 丁度 山越え途中から大雨で 雷が鳴りだし 降りたところに小屋があって そこで一休みしていると
向こうから同じように練習で走ってる人が 危ないですよっと呼び止めて しばらく雷の消えるまで待つことに

その人は 今日は乗鞍のトレイルレースが今日大会だったんだけど 本番前に中止になったんでって 温泉入って帰ってきました。 まぁこの時期の大会は天気に左右されるので 辛い。

結局 雷が鳴りやんだところで ずぶぬれになりながら 一緒にマラソン 自転車レースなど話しながら山越えしながら帰ってきた。

全く知らない人と たまたま同じことしながら 話ができるって マラソンも面白いですよ
[PR]

by ch888net | 2013-07-07 21:09 | Comments(1)  

福井マラソンエントリー

エントリーが始まった
 ちょっと どれ走るか 考え中
ハーフも試したいし

10キロで新聞のりてぇ~な~てね

秋なるとちがうしな~
[PR]

by ch888net | 2013-07-04 23:01 | Comments(2)