<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

そうそう 忘れてた

連休やし 朝礼発表であたったら 言うつもりやったけど 今月で福井マラソン締切なん

だれも走らんのかな?若いもんいっぱいいるけど
[PR]

by ch888net | 2013-08-27 23:52 | Comments(3)  

今日は24時間テレビで

今週は お盆のトレーニングのやり過ぎか 背中の筋を痛めて一週間痛かった

先日の S姫の痛みも他人ごとではなかったように思う

元気で戻ってくるみたいで良かった

24時間テレビは泣けてくるなぁ
[PR]

by ch888net | 2013-08-24 22:55 | Comments(0)  

負けました

結構な試合でした 最後は バッティングピッチャーなって 大差がついたものの

良かったよかった

けど福井商業もうひとつ勝てるとよかったな

夏はどのチームも強くなってるし ベスト8 どこが強いのかわからないな今年わ
[PR]

by ch888net | 2013-08-18 21:25 | Comments(2)  

明日は第3回戦

今日も 優勝候補が去って行った

明日は 福井商業 対 常総学院 負けても仕方ないな~

恥ずかしい点数にならないといいけど

今日の済美の試合も良かった 

まだ2年生ピッチャー 投げて打って ばけもんだ 
[PR]

by ch888net | 2013-08-17 17:27 | Comments(0)  

お盆に第二回戦

昨日は お墓参りも家族でしてきたし
今日は 福井商業の 第二回戦 福島の聖光学院との試合 第一試合

さて 名前は知ってるが どうもいい試合になりそうだ

さて中村君どう料理してくれるのか 楽しみです
[PR]

by ch888net | 2013-08-15 07:39 | Comments(0)  

高校野球 福商

辛くも逃げきり勝ちました~

よかったよかった 

相手のピッチャーの緩いカーブには 悩ませたものの

持ち味のバントが 生きた試合だった

次は無理でも とにかく1勝は大きい
[PR]

by ch888net | 2013-08-10 23:13 | Comments(2)  

甲子園

明日は大会3日目 第3試合  福井商業 の試合がある

友人の息子も野球部とあって バス借りるし ツアーで応援に行くかーと乗り気だったが

父兄会からの お達しで補欠は ホームランバスで来て下さい

てことで テンションも下がり  ダメになってしまった

てことで 福井で応援することに

いつでも 階級差別があるんだな 下っ端は何でも縛られる
[PR]

by ch888net | 2013-08-09 23:09 | Comments(0)  

朝は涼しかったのに

いい天気

朝から暑くて セミの鳴き声が尚更響く

午前中にプールに行くと 水が澄んでいて 泳ぎやすかった

おかげで疲れて昼寝してまた走って

今度は ゴリラ豪雨ちゃうは ゲリラ豪雨に会い また雨宿り

おかげで腰が悲鳴を上げている アたた~
[PR]

by ch888net | 2013-08-04 21:42 | Comments(2)  

さてとそろそろエントリー

今年も福井マラソンエントリーしないとそろそろ

さー今年こそ10キロ50位内めざして 

エントリーしましょうか
[PR]

by ch888net | 2013-08-01 22:56 | Comments(2)