「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今週は鞭打って

もう今週末のマラソン大会にむけて
もう大変です
昨日は 取りあえず タイムを計ってみた 48分

正式ではないけど かなりしんどい ゲロ下呂 言いながら

何と今年は参加者も過去最高らしいし がんばろっ!
[PR]

by ch888net | 2013-09-29 20:41 | Comments(1)  

今日も

と思いきや 昼に向けて走って山越え

今日はお彼岸でお墓はにぎわっていた

そこをてくてく走っていると 向こうから走ってくるおじいちゃん

そして山を降りようとするとまた おじいちゃんが あれっ

何周してるんだ? にやりと笑いながら

上には上がいる
[PR]

by ch888net | 2013-09-23 21:29 | Comments(0)  

テレビに出てくる鑑識

今日は 会社へ変える間際 隣のマンションに怪しい人たちが

警察でも鑑識の人なのか、よくテレビで見るようなことをしていた

天気が良くて 気分も良くても

世の中 ぶっそうですよね
[PR]

by ch888net | 2013-09-21 18:45 | Comments(0)  

台風が去って

なんていい天気

毎日快晴です 

夜のランニングも満月が明るくて 遅くても明るかった~涼しいし爽快でした

さてと湿布しとかないと 明日歩けなくなるな~
[PR]

by ch888net | 2013-09-19 23:00 | Comments(2)  

残念 台風です

明日は 遠足なんですが 台風が直撃残念です

晴れなくても 雨降りだけは逃れたいですね

幹事さんついてないな~持ってないな~
[PR]

by ch888net | 2013-09-15 20:16 | Comments(2)  

残念 台風です

明日は 遠足なんですが 台風が直撃残念です

晴れなくても 雨降りだけは逃れたいですね

幹事さんついてないな~持ってないな~
[PR]

by ch888net | 2013-09-15 20:16 | Comments(0)  

なんだかんだで 大会間近

もうマラソン大会まで あっという間

ここにきて全然練習もしてなくて 

なんだか一からの練習になりそうです

筋肉が復活できるかな~
[PR]

by ch888net | 2013-09-12 22:44 | Comments(2)  

オリンピック2020開催 祝

とうとう 決まりました 2020オリンピック開催

7年も言い続けてきたんだね 最近のことのようで

総理大臣までも参加する オリンピックって いったいなんだろうって

やっぱり商売に効果大と国内に活性大なんだろうな

このころにはリニアモーターもバンバン走ってるだろうし

東京は凄いパワーですね
[PR]

by ch888net | 2013-09-08 23:09 | Comments(1)  

やべぇです マラソン

大会近くに来て 全く練習もせずに2週間 弱ったな~

東京では 足の皮むけるほど歩いてきたけど

週末からちょっとづつ始めるかな
[PR]

by ch888net | 2013-09-05 22:41 | Comments(1)  

江戸への旅は

江戸に上るのは 遠いです。

けど行ってみると 半端ない人だらけです。

田舎もんが集まってるのは わかっていても凄いな~

ビルばっかりで 人気食べ物屋さんには行列!

初めてのディズニーも行ってきたけど まぁオッチャンも面白いけど

広いから大変 並ばないといけないし大変

人気がでるのも解る気がする

けどもういい 感じもする
[PR]

by ch888net | 2013-09-01 23:16 | Comments(2)