「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

発足会にて

来年 6月行われる 盛大にやる同窓会の発足会があった

毎年 年代別に役目が降りてくる 年代ごとの同窓会といいつつ

その学年で 知らないおじさんOBも集めて パーティーを開催するというもんで

一年がかりでやらないといけないらしい。 その発足会とあって 男女総勢100名以上集まった

ほかのクラスの人を見ても 全然わからんかった。 男は剥げても解るけど 女性はかなり変わるな~

やっぱり 女性は気にした方がいいと思いした
[PR]

by ch888net | 2013-10-27 22:58 | Comments(2)  

すっかり秋に

10月も終わりになるのに 車の中では暖房をかけることもなくて

今年は1か月は遅くなってる季節感

毎年 温暖化で 台風は日本に向って多いし 今に日本の山は削れてなくなってしまう

日本は島国だから キッついな将来~平らになってしまうかな
[PR]

by ch888net | 2013-10-24 22:32 | Comments(0)  

また台風来てる

また台風の影響で明日は 雨かな?

最近はあんまり走れてないし 休みに走るしかなんだけど~

やっぱり 雨の日に 走る気はしないわ

あ~
[PR]

by ch888net | 2013-10-19 23:26 | Comments(2)  

日本サッカー

格下に負けてしまった

後8か月で これまでの結果を出さないといけない

本田が悔しがる 腹立ってる気持ちもわかる

なかなかレベルアップしてこないことにいら立ってくるんだろうな

サムライジャパン 切って切って 肉にしてほしい
[PR]

by ch888net | 2013-10-13 22:29 | Comments(2)  

まさかの風邪で

マラソンも終わり気が抜けたのか 風邪をひいてしまい

鼻がずるずると 

たぶん体が熱すぎて 冷やし過ぎたかも

風邪はひいても押しても だめです
[PR]

by ch888net | 2013-10-10 22:04 | Comments(0)  

マラソン大会でした

いい天気でした
めっちゃ暑かったです

けど 走る前に水を飲みすぎました

今までの最低ランクでした

とうとう50分を割って 52分

毎年3分ずつ下がってきてます

年取るってこういうこと ってあらためて思い知らされました

けどまた復活したいな
[PR]

by ch888net | 2013-10-06 20:37 | Comments(2)  

どうでしょうね

今年は大会も史上最高の9000人超えだそうで

そこで50位以内はどうなんでしょう

入ったら凄いけど

もう来年は ハーフにしとこ
[PR]

by ch888net | 2013-10-02 23:03 | Comments(2)