「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

参ったなぁ雪

とうとう雪がちらつく準備のような
アラレが毎日ふるようになった
めっちゃ寒くて 車から降りると風は強いし
寒いしで のんびり屋さんにはなかなか厳しい季節
ゆっくり歩いてると凍りそう~
吹く風より 引く風邪はきをつけよう
[PR]

by ch888net | 2013-11-29 21:57 | Comments(0)  

タイヤ交換で

いい天気 もう時期 凍ると大変と思い
タイヤ交換にて
ネジが簡単に回るはずが 回らず
汗かくほどに 力ずくで回してはずして
今度はめるときには なかなか入らず
結局 ネジ切ってしまった 参った
タイヤ屋さんで 入れてもらってから調子が悪かった
ネジ山が砕けていて
入れ替えるたびに 気になっていたことが 
やっちまった~痛い出費

[PR]

by ch888net | 2013-11-24 18:38 | Comments(4)  

急に寒くなりましたね

勝山の方では除雪車出動したみたいです
今年も雪に悩まされるでしょうな
また 冬眠シーズン 困ったな~
スノータイヤはまだ我慢できる
天気良くならんかな ちょっと走らないと~
[PR]

by ch888net | 2013-11-21 22:35 | Comments(0)  

久しぶりにシャンパンは

酒屋にいったついでにシャンパン やや甘口イタリアのシャンパン
9.5°は効くな=
ふーふーなったぁ
美味いけど

そろそろカニと一緒に飲みたいかな
今年は拝めるかな~(笑)
[PR]

by ch888net | 2013-11-17 22:48 | Comments(3)  

あのリズムはすぐわかる

嫌らしいくらいのリズム
あの宣伝 はじめての ア○○ !
あのテンポは 聞くと耳に残る感じ 名前まで出てくる

要らんけど リズムがいやらしい 懐かしいような聞いた事あるような
覚えてしまうところが 嫌らしい

[PR]

by ch888net | 2013-11-14 22:33 | Comments(1)  

雨降りの一日でした

久しぶりに駅前に行ってみました

もうクリスマスの音楽が流れていました

ロフトに行くと クリスマスの飾りが たくさん売ってました

まだ カニは解禁したものの お歳暮にはまだ早いかな

人も少ないように思えました 

いつもの事でしょうか 市の駅前らしくない駅前風景でした

いつものことながら なすすべなしですかね
[PR]

by ch888net | 2013-11-10 22:30 | Comments(3)  

寒くなってきましたね

この頃は 寒くなってきて夜は特に寒いです

帰ってから 夜走るのも 結構 着込んでしまうと 動けないし

走り出しは 寒いです

寒くても 汗は出るもんですよ(笑) みなさんもどうですか
[PR]

by ch888net | 2013-11-09 21:08 | Comments(0)  

お疲れ様でした遠足

今日は 遠足でした

心配していた天気も 帰りまでもってくれて

名古屋まで ぼちぼち楽しめたかな 

まあまあ 幹事も準備から本番まで みんなの盛り上げもあって 助かったようです

いい経験になったように思う ほったらかしも多かったけど

また次にいかしたらいい

お疲れさんでした
[PR]

by ch888net | 2013-11-03 21:01 | Comments(5)  

遠足 再び

前回からずいぶん時間がたち 日曜は遠足です

ちょっとテンションも下がったかも

まぁ 幹事たちもアクシデントもあったけど準備して何とか成功させようとしてるので みんなの応援で

助けて上げてほしいね
[PR]

by ch888net | 2013-11-01 22:17 | Comments(1)