「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

昨日は仕事納めで大掃除

と忘年会と
掃除も人が多いと早くなったし
昔はくたくたになっての忘年会だったように思う 
人が多いと 呑み方もそれぞれ 
時代が変わるって 変わるな~
最後までは居れなかったけど お疲れ様でした
南出さんの門出の日でした
ではまた来年 
[PR]

by ch888net | 2013-12-29 22:20 | Comments(2)  

今日はメリークリスマス

ぜんぜん用事がない 周りが騒ぐイベントもなければ
?あっそ
位でしかない 年々そう思うようになる
年取るって そういうもんかも
[PR]

by ch888net | 2013-12-25 22:50 | Comments(0)  

ジングルベル

ジングルベ~る ジングルベ~る 鈴が鳴る~

山を走るときには 俺も鈴をつけて走るけど

サンタさんも山越えのとき襲われないように

鈴つけてるのかな?

最近 ジングルベルなってないけど
[PR]

by ch888net | 2013-12-23 09:01 | Comments(3)  

昨日はびびったことが

いつものお客さんのところへ行く途中
反対側の道路に人が転がっていた
その周りに何人か 合羽を持ってくる人も
ちょっとスピードを落として見てみると
頭から血の水溜りが・・・
かわいそうに引かれた直後のようでした
おじいちゃんだったけど
年末はなにかと事故も多い スピードの出しすぎには注意しないと
いつどこでどうなるか!歩くのも気をつけないといけないですね
[PR]

by ch888net | 2013-12-20 22:24 | Comments(2)  

クリスマスプレゼントかな

今日はトイザラスに行くのかな 近辺は渋滞してたね
サンタさんのプレゼント買いに これから子供に探りを入れてる人も
探った親も大変だ
けど楽しみでもあるかな
[PR]

by ch888net | 2013-12-15 22:28 | Comments(0)  

どっぷり12月です

そろそろクリスマスの準備もしてるのでしょうか?
今年のケーキはどんなのかな?
やっぱりイチゴが乗ってるやつがいいな!
普通は何号をかうのかな~5号?
まぁ食べれたら満足ですけど

[PR]

by ch888net | 2013-12-11 22:21 | Comments(1)  

いい天気

今日は久しぶりに車を
洗った タイヤ交換で悩まされてから
久しぶりにいい天気で 車もピカピカになった
冬空は急に悪くなるし 洗ってもすぐに泥だらけになるけど
綺麗になると気持ちがいいな
[PR]

by ch888net | 2013-12-09 00:10 | Comments(2)  

アジアの大国は脅威ですな

勝手に航空範囲決めれることにもびっくりするけど~
私の勝手でしょ!ってどんだけ横暴なんでしょうか?
まぁ他国も勝手に侵略して自国にする今の時代でも
困ったもんです。今に日本にも侵略してくるつもりかな?
金もたしてやって 将来、飼い犬にかまれるんだろうか?
[PR]

by ch888net | 2013-12-05 23:17 | Comments(0)  

もう師走です

今年ももう12月ですね
早いような 遅いような 
タイヤ交換で失敗したのも 治してもらったし
トヨタの修理工場も なんかF1のピットみたいに
ビデオで各車がテレビ画面で 何してるか映し出されるようになってて
カッコ良かった
ディーラーはかっこいいな
[PR]

by ch888net | 2013-12-01 22:41 | Comments(1)