<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

腰は体の中心

足かばうからかな?
どうも膝が悪かったせいで 腰が悪くなったせいもあるかな~
治ったら
かばうより鍛えるかな~少しずつ
ダンベルでもしょって走るかなぁ
[PR]

by ch888net | 2014-01-30 22:14 | Comments(3)  

腰を痛めた

ちょっと引越しが会社のみんなで
持ち上げたものが
半端な重さでなかった
ぎっくりではなかったけど
とにかく痛くて 手荷物ものが重く感じた
そこで
カルシウムの話
昔 子供のころ なぜか肝油を夏休みとかにまとめて買った覚えが・・
あれは 子供のころの成長 骨の育成にカルシウムの吸収を助けるビタミンD
ということだったみたい
今になってわかること
[PR]

by ch888net | 2014-01-26 21:56 | Comments(2)  

消費税が上がる

今日も消費税がの話で
どうしましょ
5%が8%にあがるだけ
3%の違いだけと思っても
支払いのときの8%は慣れないまでは
びっくりしながら買い物するだろうね
飯くいにいってもどこでも税別になるのかな?
貰う物は変わらず
物は高くなる 困りますなぁ
[PR]

by ch888net | 2014-01-23 23:05 | Comments(2)  

今日は昨日の雪をみたので

ドンだけ積もってるかと思えば
少々で
良かった~
けど滑って怪我が怖いので外は走りませんでした
ですが ジムでたっぷり汗かいてきました
普通に外の景色を見ながら走れるといいのですが・・・
はしってるひともいたなぁ~
まだまだ 春は遠い
[PR]

by ch888net | 2014-01-19 23:02 | Comments(0)  

今日は昨日の雪をみたので

ドンだけ積もってるかと思えば
少々で
良かった~
けど滑って怪我が怖いので外は走りませんでした
ですが ジムでたっぷり汗かいてきました
普通に外の景色を見ながら走れるといいのですが・・・
はしってるひともいたなぁ~
まだまだ 春は遠い
[PR]

by ch888net | 2014-01-19 23:01 | Comments(0)  

雪が降らない

降らないです。とっても寒いです。
でもこのくそ寒い中
走りました、筋肉も固まってますが、
走りだすと調子こいて はじめはちょっとだけのつもりが
しっかり5キロまだまだいけそうですが
明日もあるので 調子にのるのを抑えました
くそ寒くても汗はでるもんです
[PR]

by ch888net | 2014-01-17 22:58 | Comments(3)  

正月も明けて

正月太りには なかなか悩まされる
毎年この時期は 一年の中で一番肉がつく
もう大変な運動量で筋肉に変えるつもりで
運動して身体中痛めても
なかなか体重・体脂肪が落ちるまでにはいかない
マラソンの練習もこの雪でなかなかできなくて
走れるまでに復活しなくては・・
[PR]

by ch888net | 2014-01-12 23:18 | Comments(2)  

あけましておめでとうございます

今年も マラソンエントリーを済ませました
春の大会に向けて練習です
今年はぼちぼち天気も曇りですので走れそうです 
練習用シューズも買い換えたので調子が上がります
さっそくいってきます
[PR]

by ch888net | 2014-01-03 10:11 | Comments(3)