「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

昨日も今日もいい天気でした

東京マラソンでしたね
昨日も
とても寒いけど天気の良さにつられて
走りました
風が強くて 建物の影ならまだいいけど
田んぼ道はとっても寒かった
体もガタガタですが
もうすぐ大会だし困ったな~
[PR]

by ch888net | 2014-02-23 22:13 | Comments(1)  

最近の車のカギは

最近はボタンで開け閉めしてるけど
私のはカギで開け閉め
エンジンも最近はボタンでいいけど
私のはカギをさしてGO
カギも劣化してくると だんだん開け閉めも 引っかかるような感じになる
これはカギが削れてきてる証拠
新しく変えないと
カギがとんがってきて 次はエンジンキーの部分もとんがったもので刺して
壊れてシリンダーごとの交換になるらしい
古い車はそんなところも気を付けよう~
[PR]

by ch888net | 2014-02-20 23:30 | Comments(3)  

いい天気でどうも

もう今日はいい天気で
風は強かったものの
走った~久々に腰と膝がやばい状態だったけど
山越えしてきたら
最後は目が回るって体験までした
もう焦点が合わなくなるんですね(笑)
こんな真似はしないように~
[PR]

by ch888net | 2014-02-16 22:52 | Comments(3)  

あの子凄いな

ハーフパイプの男の子 平野君15歳 銀メダルおめでとう~パチパチ
あんな高いところでクルクル回って 11メートルって ビルの4階の位のところでクルクル
やってる方は怖さもなくて 一生懸命すぎて 高く飛ぶことだけ考えてるんだろうな
冷静になったら あんなの壁にしか見えない 時速何キロで滑ってるんだろうね
10キロ走るのもなんで走れるの?って言うようなもんかな? 
やっぱり練習~
天才も練習してセンスを磨いてる
まぁ度胸もあるね
[PR]

by ch888net | 2014-02-14 23:19 | Comments(1)  

いよいよ冬季オリンピック

冬はメダルがほとんど望みないみたいで
人気ないな
けどジャンプの17歳の女子が期待できる
高梨選手がんばって欲しい
フィギィアの男子。女子は真央ちゃん
オリンピックには独特の緊張があるみたいで
声援と雰囲気に呑まれるんだろうね
やっぱり練習が本番にものをいう
日本がんばってほしいですね
[PR]

by ch888net | 2014-02-09 22:30 | Comments(2)  

1月は早かった

あっという間の1ヶ月
立春が過ぎてからの雪で
凍る寒さ
ニュースでは桜の開花予想まででてきたのに
さっさと天気よくなって 俺の腰もよくなって
欲しいな 全く参ったなぁ
[PR]

by ch888net | 2014-02-06 23:01 | Comments(2)  

体のどこかが悪いと

腰が悪いせいで 疲れも出やすくなるね
人間の体って どこかが悪いと全身でカバーしよう
として、逆に痛いところだけでなくて
そこら中が筋肉痛みたいになってくる
全身の体の筋肉の60%は下半身っていうくらいだから
ゴムでがんばるかなしばらく
[PR]

by ch888net | 2014-02-02 21:11 | Comments(0)