「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

もう来週には

今度の日曜は駅前マラソンです
いよいよ今年初RUNです
でも膝もボロボロで 練習もできず
今回は完走できるかな?って感じです
参りました
今日は大雨 
来週は天気だけでもいいといいのですが・・
[PR]

by ch888net | 2014-03-30 21:55 | Comments(2)  

マラソン大会ナンバーが

やっとナンバーが送られてきました
今回は 膝が治らないので 走れるだけましかな
誰かの目標みたいに1時間以内にしとこうかな
45分はこの状態では無理
あ~年始の調子があれば
悔やまれる
[PR]

by ch888net | 2014-03-27 22:59 | Comments(1)  

消費税も上がるし

今日もいい天気で
朝は ドンドンって花火が上がってた
おそらく河原の ふれあいマラソンかな?
日中は 国道も車でいっぱいで渋滞してた
消費税が上がるからって言っても
ガソリンは貯めておけないし
高速料金は 必要なら走らないといけないし
これから車も 無駄に走れないな
[PR]

by ch888net | 2014-03-23 22:00 | Comments(2)  

炭酸がおいしい季節に

やxと冷たいコーヒーも
炭酸水もおいしい頃合いになってきた
もう少し汗ばむと
生ビールもおいしくなってくなぁ
焼酎お湯わりも
水割りに
[PR]

by ch888net | 2014-03-19 23:21 | Comments(2)  

大会用シューズ

今日また今年の大会用のシューズ買ってきた
今日は膝の調子が悪くてなかなか治らないし
おとなしくしといた
のでそろそろ買っとかないと
新しいシューズ買っといた
なるべく軽くて安定してるものを選ぶ
結局いつものシリーズたいぷに収まった
シューズは揃ったし あとは痛みをなんとかしないと・・・やべーな
[PR]

by ch888net | 2014-03-16 21:16 | Comments(0)  

久しぶりに風邪ひくと

風邪ひかないようにしてもなかったけど
ちょっと薄着してたかな?
うっかり汗かいてたのかも
この時期は汗かくと風邪ひく
花粉のくしゃみか
風邪のくしゃみか
わからなかった
まだ薄着は禁物です
[PR]

by ch888net | 2014-03-13 23:06 | Comments(0)  

痛みはバランスから

足の裏は第二の心臓といわれる
人は立ちながらは寝られない
寝転がって寝るときに足裏の交感神経が
なくなると熟睡できる
でもどこか痛みがある場合
そこに交感神経が反応して
寝転がって寝てもそこに神経がいって熟睡できないらしい
しっかり足裏マッサージとふくらはぎマッサージで
熟睡できるかも お試しあれ
[PR]

by ch888net | 2014-03-09 23:13 | Comments(2)  

うぅ寒いぞ

寒の戻りってやつです
この時期を超えると
ようやく春に前進シテいきます
タイヤ入れ替えるかな~
もう少し待つか
日曜の天気次第かな
[PR]

by ch888net | 2014-03-06 22:30 | Comments(0)  

風はあったけど

走りやすい気候で
膝に肩に腰にやばい痛みが 
けど
もうあと1か月
大会まで時間がないので
ちょっと走っとかないと
最近は20キロぐらいがちょっときついぐらいで
走った感がなくなってるし逆に困ったもんだ
[PR]

by ch888net | 2014-03-02 22:29 | Comments(2)  

もう3月

今年も2か月が済んだ
早いもので
3月3日はひな祭り
女の子の節句
会社にも女の子がいっぱい
お雛様飾るのは親の仕事かな?
いつまでも可愛いだろうね
[PR]

by ch888net | 2014-03-01 00:11 | Comments(0)