<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデンウィークですね

都会では車も少ないらしいね
みんな海外旅行ですか~
いいな~
高速は上がったしガソリンも上がってるし
新幹線も高くなってるってきいたけど
海外ならそういうこともないですね
すぱーんと一気に使えるお金があると
海外のほうがいいかも ちびちび使うより連休で
夏休みまでの休暇ですから
自分は予定もありませんから 今日みたいに走るかな(笑)
休みの予定はありますか?
[PR]

by ch888net | 2014-04-27 22:15 | Comments(3)  

オバマ大統領

国賓として来日
国賓てなに?
天皇陛下のお客様として
すべてのお金は国から支払うことらしい
大統領の周りの護衛の人の宿代から全部
世界で一番有名な人だから どこに行くにも大変な人ですね
今の日本にはお金払ってでも来てほしい人
待ってました でも救世主になるのかな?
TPPの問題押し付けに来たのかな~
[PR]

by ch888net | 2014-04-24 23:38 | Comments(2)  

さて天気もいまいちでした

昨日 あんまり暑くなってきたので
散髪に行ってきた
天気は悪くても 段々蒸し暑くなってくると
汗かきには 髪の毛も暑い
そろそろ 梅雨かな
今年は 寒い時もあったりで 桜も長く咲いてたし
夏はどうなのかな~
[PR]

by ch888net | 2014-04-20 22:10 | Comments(1)  

人口が減っている

先日 日本の総人口が20万人減ってるらしい
しかも団塊の世代の年代が 25%を占めている
昨日も言ってたけど
今から成人で産める子たちが6人ずつ産むと帳尻が合うらしいけど
ギァートルズの時代みたいにはこれからは無理だね
か、人工でアンドロイドを作るか
もうそういう時代かも・・
[PR]

by ch888net | 2014-04-17 22:15 | Comments(1)  

消費税も上がって

8%になった消費税
いろんな所で10円上がってたり微妙
とにかく気になる小銭
携帯で払う方法もあるけど
小銭がないと困ることも
近くのカラオケやさんの駐車場も 今日は少なかった
娯楽にも影響あるかな?給料は上がらず税金は上がる
3本の矢はいずこへ~アベノミクス
[PR]

by ch888net | 2014-04-13 23:01 | Comments(0)  

STAP細胞って

かわいそうなのは一番 そのSTAP細胞と
呼ばれた細胞ですね
世の中に出てきそうで出てこない
みんなから嘘の細胞みたいに言われて
 俺や俺、俺って出てきたら
みんな信用するだろうに
ふなっしーみたいなもんで
キャラクターにしてしまえばいいのに
どうせ架空のものなら
どんな形でもいいやろ
と思う
[PR]

by ch888net | 2014-04-10 22:28 | Comments(2)  

とうとう今年の初マラソン

朝はいい天気で このまま午前中だけでもと
思いきや
まったくいうこと聞いてくれず
豪雨となりました~
もうスタートも10キロの奴らは始め半分くらい並んでなくて
みんなアーケードの中 5分前にやっと並ぶ始末でみんな慣れたもんだな~て
膝の心配と雨で滑る心配もあってゆっくりスタートしたけど
結果は46分55秒 年代42位221人中 最後並んで走ってた子に負けたけど
まぁ過去歴2番目に速かったのでよかったかな
終わってからはボロボロでしたけど
[PR]

by ch888net | 2014-04-06 21:50 | Comments(2)  

桜咲く

夜中に走っていたら
近くの桜並木の下で
かわいいちびっこ兄妹が
じゃれていた
それをお母さんが桜をバックに写真を
とっていた
桜って人を和ませる
もうすぐ雨降りかな あーぁ散るには早い感じがする
[PR]

by ch888net | 2014-04-03 23:26 | Comments(2)