「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

野ぐその話

この間の話
外でやっちゃったら野ぐそなるんかな?
おもらしはできないし
するしかない 我慢して 我慢して
もう限界で 
出すしかない
でも場所は わきまえないと
どこでもやっちゃったら だめですよ
犬でも 散歩中は持って帰るんですし
せめて 草むら 土に戻しましょう
[PR]

by ch888net | 2014-05-29 23:26 | Comments(0)  

今日は名水マラソン大会

あへあへ~
って 寛平ちゃんも来てた
今回 マラソン初の I君もデビュー
朝は 予定していた駐車場も満員で
他に回され
ランナーも登録では4800人と史上最高だったらしい
記念の大会というのもあってかな?
朝は風も程々でこれなら いい感じと言っていたけど
今回も
折り返しの後半から
もう暑さも増してきて 膝も腰も痛くなってきて
脱落~ ゴール 43位/146人中 なんとか
ゴールしても控えに戻っても汗は止まらず
この後も一日 体が熱かった
しばらく 大会は控えて 練習に励みます
[PR]

by ch888net | 2014-05-25 22:00 | Comments(2)  

雨ですね

今週は雨が多いなぁ
週末の大会は
いい天気になるみたいで
去年も 暑くなって 終盤は一気に走れなくなったし
暑さには 要注意 
今回は 足腰の問題もあるし とりあえず走れるかな
[PR]

by ch888net | 2014-05-22 23:09 | Comments(3)  

今日はマラソン練習

また来週は 大野名水マラソン
とりあえず 走っとかないと 今回は全然練習も
ハードなこともできず
膝と腰の痛みもあるのでろくなトレーニングもできない
 なんとか痛みだけでもなくなるといいんですが・・・
来週は少し走っとかないといけないです
[PR]

by ch888net | 2014-05-18 20:53 | Comments(3)  

あのすき家が

おれのレパートリーの一つに すき家がある
連休中の昼間にいくと
張り紙が貼ってった
無視して入ってみると
入口のカウンター席のみで
5人くらいしか座れなくて
奥にいけないように椅子が置いてあった
そして 厨房をみるとお兄ちゃん一人で賄っていた
連休で人手不足なのかと思えば
今日、一店舗一人体制と聞いた
あれは アカンわ
牛丼屋はやっぱり吉野家なのかな~
すき家も好きやのに
[PR]

by ch888net | 2014-05-15 23:01 | Comments(2)  

今年の運動会でした

いい天気でした
子供も人が増えるとたくさんいました
隣にいた
りん君そう君
ほんと かわいい兄妹でした いや兄弟でした
真っ白いし女の子みたいで かわいいかったけど

なにしろせわしなかった
[PR]

by ch888net | 2014-05-11 23:08 | Comments(0)  

やっぱり柿の種

お菓子もいろいろあるけれど
やっぱ 酒のつまみは
柿の種かな
最近 子魚のつまみもこりこり食ってる
カルシュム トラなアカンな
結構食べてしまう 是非どうぞ
[PR]

by ch888net | 2014-05-08 22:48 | Comments(2)  

連休も最終日

連休は どうでしたか
天気もいまいちだったですね
今年は 少し寒いような 涼しいというのでしょうか
まぁ 明日から仕事モードに戻して
がんばりましょう
[PR]

by ch888net | 2014-05-06 21:51 | Comments(0)  

車のディーラーは休み?

車のメーカーは休みなの?連休中は?
そっか
そろそろ車検もあるし 見積もりでもと思ったけど
連休も
平日にとるところもあるみたい
支障ないところはいいかも 平日のほうが空いてるし
子供のいるところは だめだけど いい方法かも
 
[PR]

by ch888net | 2014-05-01 22:31 | Comments(0)