「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

人工知能

初公開映画「トライセンデス」 ジョニーディップ主演の映画を
仕事終わりに見に行ってきた
初公開だが お客はまばら

でも内容は 将来の地球を物語る 考えさせられる内容で
ほんとにコンピューターが行き着くところまでのないようでした
俺の膝も首も ありとあらゆる人間の体を治すことができたら
しかも簡単に 寿命も延びるな
[PR]

by ch888net | 2014-06-29 21:33 | Comments(2)  

やっぱり夜は

この辺は田んぼの周りで虫が多い
夜 走ると
虫が顔にぶつかってくる
この時期になると いつも
息は 鼻から 
ひーひーふー
ん?違うかも
[PR]

by ch888net | 2014-06-26 23:34 | Comments(0)  

降りそうで降らない天気

今日は雨降りそうで降らない感じで
ちょっと風がきついしあきらめてたけど
走った
2時間半みっちりかかった
どのくらい走ってるのかも解らないけど
後半はもう徒競走みたになりながら
フルマラソンにはまだまだ程遠い存在です
凄いぞフル
4時間半は走れないと~
[PR]

by ch888net | 2014-06-22 21:47 | Comments(3)  

やっぱり消費税って

先日 缶コーヒーを買うとき
ちょっと安くなってるやつを選んで
レジまで持って行って会計
用意していた金額に お会計合わなくて
ありゃ そうだった
ふと気が付いた
消費税にまだ慣れてないんだろうね
[PR]

by ch888net | 2014-06-19 23:09 | Comments(3)  

負けてしまった

ワールドサッカー大会 
日曜ということもあって
応援するには最高で
最高の時間でしたが
あしからず 1点取って 気をよくしたのもつかの間でした
あっという間に
逆転されて いつの間に点取られたの?くらい早かった
まだまだ
後がある!
ギリシャに勝ってくれ とりあえず
[PR]

by ch888net | 2014-06-15 21:29 | Comments(0)  

リレーマラソンがんばって

けっこうな 大賑わいみたいで
お客さんたちもあわてて 出場することになってるみたいで
どうしても会社ででるとなると メンバーが決まらなくて
間際になってるみたいですね
当日はワールドサッカー大会で日本が気になるけど
けがしないように
ボチボチがんばって
ファイト~
[PR]

by ch888net | 2014-06-12 22:29 | Comments(2)  

今日は長距離だった

天気も良くて
調子もボチボチ
山越えして 朝倉遺跡まで走ってきた
往復それでも30キロくらい
もう帰りは
走ることさえ無理だった
久しぶりに限界を感じた
なんとか家につけたけどもう精一杯でした
フルには程遠いことがわかった 全然無理
[PR]

by ch888net | 2014-06-08 21:19 | Comments(2)  

人間の最長

先日 年配の方との会話で
人間は何にもなければ 125歳まで生きられる話をしてた
人間の体は 5年くらいで変わっていく
病気もなくて 粗食でいたら それぐらいは生きられるそうだ
いろんなマイナスが
125歳から引かれていくんだろうねって
もちろん 風邪もひくし 色んな体に悪いこともしてしまう
まぁ 好きなことして寿命が縮む これも人間の性 でしょうね
[PR]

by ch888net | 2014-06-05 23:07 | Comments(0)  

暑かったね

もう暑い朝から暑い
これはもう散髪しないと~
散髪をして 走った
もう暑かったけど
髪切ると 違うね 軽いし汗かいても楽ちんです
もう夏の準備ですね
半袖にしないと~
[PR]

by ch888net | 2014-06-01 21:34 | Comments(0)