「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

オセロって

先日 佐藤 健君対オセロの世界1位かなんかとの
対戦していた
オセロもしばらくやってないけど
奥が深い
ネットの対戦したことあるけど
速攻負けて 腹立ったことがある
それから したことないけど
あれも 何段ってあるんだなぁ
ゲームはいろいろ奥が深い
最近ゲームもしてないけど
[PR]

by ch888net | 2014-07-31 22:44 | Comments(2)  

27時間やってた

昨日 から27時間テレビで SMAPが出てた
解散の話が出てたけど
今までに 考えたこともなかったくらいみんな普通に見えていたけど
あんな国民的アイドルでも 一緒にいても 一人づつの仕事が増えると
なかなか難しいこともあるんだろうね
もうおっさんたちが
国民の一番のアイドルってのも そろそろ
体力的に可愛そうにも思えるけど・・・
次が出てこないんだろうな
[PR]

by ch888net | 2014-07-27 21:59 | Comments(2)  

まとめ買い

こないだホームセンターに行く機会があって
ちょっと いつも飲んでる缶コーヒーを見てみた
もう大変
自販機 コンビニで買うのがあほらしくなるくらい
価格が違う もちろんケース売りだけど
半額で買えるくらい違う
ケースで買うことにした
同じものがこんなに違うとお得感 感じるな~
ただし 同じものに限るけど
[PR]

by ch888net | 2014-07-24 23:13 | Comments(2)  

マラソン エントリーしました

とうとう 福井マラソンエントリーが始まってます
今日は とりあえず 出場することにしてお金も払いました
年々高くなって 今回は¥3700 に手数料
もう高すぎるし 来年はやめようかな~
人が増えてきて 警備も大変になってきたかな?けど高い
[PR]

by ch888net | 2014-07-20 22:05 | Comments(3)  

汗も出さないと

最近は 暑くて自然に汗もかいている
けど 中途半端な汗で 逆に疲れるのかも
夜 走っても涼しいのであんまり汗も出ず
結局 サウナで汗を出す 
さっぱりして気持ちいい 疲れも取れる
これが平日の汗だし法かな
[PR]

by ch888net | 2014-07-17 22:59 | Comments(0)  

ブラジル強いけど

負けちぁって
朝は目が覚めたら サッカー
もう オランダが2点取ったところで 寝てしまいました

ブラジル ネイマールがいるだけでこれほどチームが変わるのか
って思う
でもオランダのロッペンも同じかも
スターがいるチームは強い
日本も飛びぬけてる選手が出てこないかな~
もう キャプテン翼君復活しないと~(笑)
[PR]

by ch888net | 2014-07-13 21:04 | Comments(2)  

さーてワールドカップも大図目

日本が負けてから
結構 静まった感があるけど
世界のサッカーは 歴史の違いもあるのかな?
もっと日本が近づくには 時間がかかるいくらITができても
だめなのかな~
サッカーも頭脳プレー
今回は ドイツかな~
集団でいい選手が多いわ
[PR]

by ch888net | 2014-07-10 22:32 | Comments(0)  

久しぶりに名古屋へ

名古屋といっても
一か所に行って日帰りだったが
楽しかった
行きは曇りだったが
帰りは土砂降りでした
今週は梅雨の影響が来るかな とうとう
洗濯ものが乾かないな~
[PR]

by ch888net | 2014-07-06 23:17 | Comments(3)  

画素数って

この前 MOMIちゃんが教えてくれた 画素数って
多ければ多いほど いいわけじゃないって教えてくれた
詳しいことは いまいちだったけど
表面積も関係してくるってことかな?そんな感じのことでした
なるほど~って感心した
今まで多ければ良いって普通の考えは覆された
さすがです
[PR]

by ch888net | 2014-07-03 22:28 | Comments(0)