「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

TOKIOって

ジャニーズでもベテランの域
やってることは
おじさんだけど 共感できるから
いい! 
鉄腕ダッシュも 城島君も味があっていい
面白いなぁ わかりやすいダジャレも好きやな
[PR]

by ch888net | 2014-09-28 21:01 | Comments(2)  

アップルの

今は ipohonがバカ売れしてるけど
これからのスマホはipohon
になるのかな?基準がipohonやな
電話メーカーも作っても売れなかったら大変
どこがどう違うのかが解らない吾輩は
何でもいい気もするけど
次はipohon
かな~
[PR]

by ch888net | 2014-09-25 23:23 | Comments(0)  

そろそろ本番に備えねば

もうマラソン大会まで2週間となりましたが
だいぶ膝の具合もよくなってきて
昨日は整骨院にいけたので
また先生から
今まで怠けてた分を取り返すための
アドバイスを貰いました
早速 今日は試してみましたが
吐くぐらいきつかったです
学生の時の練習みたいです
昔はできたのになぁ
[PR]

by ch888net | 2014-09-21 18:00 | Comments(0)  

まさかの鼻炎

この時期に いつもの春に起こるような鼻炎が
花粉症と同じような症状
たぶん最近の田んぼの野焼きが
そうさせた
あのくさい野焼き もう走ってると臭くてたまらん
どうも吸いすぎたかも
取り締まればいいのに~あれこそ
[PR]

by ch888net | 2014-09-18 23:28 | Comments(2)  

今日は遠足でした

でっかいバスでした
後ろの声もはっきり聞こえないくらいの
人数も増えてくると
出かける距離も短くなって 車の乗り降りにも時間もかかるし
幹事さんはお疲れ様でした
来年はまた人も増えるし
段々バスも増えてくるかな?
[PR]

by ch888net | 2014-09-14 22:41 | Comments(2)  

日本語検定

難しい日本語
日本語検定でちょいと問題集をやってみるけど
日本語って改めて難しい~
あいまいな言葉の組み合わせに
日本人でも考えてしまう
日本語を話す外国人って凄い 偉いな
学校の先生も大変や
[PR]

by ch888net | 2014-09-11 23:33 | Comments(0)  

タイミング

昨日はやっと三国の花火も上げられたようです

ちょうど雨が降ってきてどうなるのかな?と思ってましたけど

やれたんですね 新聞で知りましたが

雨が降っても できるタイミングで やりだすと止められないんですね

始めが肝心なんかな~
[PR]

by ch888net | 2014-09-07 19:31 | Comments(2)  

いなくなるタレント

しばらくテレビを見ないと

こいつだれ?と思うももんもいれば

あいつどうした?っていうタレントもいるけど

芸人のヒロシですって

いうてたの好きやったけど どこいったん?

数かぞえて 3の倍数で叫んでたのどこいったん?とか新喜劇にいるんかな~
[PR]

by ch888net | 2014-09-04 22:56 | Comments(3)