「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ぞろ目

なぜかぞろ目が揃うと おっ!と
コンビニでもどこでも
レジの金額が¥777
量って買ってるわけでもないけど
たまにレジの人にも おっ!て
パチンコならラッキーなんだろうけど
数字が揃うと気持ちがいいなぁ
[PR]

by ch888net | 2015-03-29 21:40 | Comments(0)  

最近気になるあれ

最近 外回りをしてると ぽつんポツンと
お店ができてる
HOTTOMOTTO
あれ弁当屋さんなんやって
最近知った
駐車場にお客さん停まってるところ
あんまり見たことないけど
気になるな
近所でもないし
わざわざ行くまでもないかと
うまいんかな~
食べたお客さんいるんかな?
[PR]

by ch888net | 2015-03-26 23:00 | Comments(0)  

お彼岸で

昨日は春分の日で
お彼岸
お墓参りに行ってきた
いっぱい来ていて
天気が良かったせいもあったかな
お彼岸は
年に2回あって春と秋
春が春分の日なら秋は・・・
ですね
[PR]

by ch888net | 2015-03-22 22:00 | Comments(0)  

こんなところにスタバ

最近はコンビニでもカップのコーヒーがある
あんまり飲まないけど
そんな影響もあるのかな?
つい最近会社の近くの住宅街にも
スタバができてた
通りに面してはいるけど
そんなに太い道ではない
コンビニもあるけど
コーヒー業界もコンビニに対抗するようになったかな
高くても売れる
違いの分かる人に
[PR]

by ch888net | 2015-03-19 23:07 | Comments(0)  

あったかいんだから~

少し天気も良くて
ジムに行っても空いていた
みんな春の準備かな?
駅前に行ってみると結構混んでたし
なにかイベントもしていたな
天気が良くなってくると
お出かけしたくなるなぁ
北陸新幹線も金沢は凄い人になるだろうね
しばらく金沢も行けないかな
[PR]

by ch888net | 2015-03-15 21:53 | Comments(0)  

スノータイヤ

そろそろタイヤも入れ替えたいな
まだまだダメダメ
雪やないですか
いつまで降るんですか・・・
寒いし雪かきもあるし
スキーする人くらいかな
俺にはいらないなぁ
春よ来い
[PR]

by ch888net | 2015-03-12 22:56 | Comments(0)  

次はホワイトデーで

いっぱい貰ったし
お菓子屋さんへ
中でやっぱり男の子がどっちにしようか迷っていると
隣の女の子の一言で
年に一回だしそれにしといたら
あっさり決めていた
俺も真似してそれをつまんどいた
[PR]

by ch888net | 2015-03-08 21:36 | Comments(1)  

休肝日

日曜からしばらくお酒を呑まなかった
久しぶりに毎日続けて
5日間も空けたのは
ここ最近なかったので物足りなかった気もするが
その分コーヒーで一息
コーヒーしか飲まないと今度 コーヒーの味に
こだわりが出てくる
今のが物足りなくなってくる
結局 お酒を呑んで一息
[PR]

by ch888net | 2015-03-06 22:11 | Comments(0)  

お人形さんみたいな

最近なって普通にみれるようなったけど
フリフリの服着てる女の子
昔、ゲーセンの入り口にそんな子が立ってて
お人形さんかと思ったら動いてビックリしたことがある
けど たまに
おばさんもいるので
しっかり前をみてからにしようっと
TVにでてたあのバービーちゃんみたいなのは正解やな
[PR]

by ch888net | 2015-03-01 22:05 | Comments(0)