「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

由伸ジャイアンツ

とうとう原監督から
高橋由伸監督になった
40歳で巨人の監督
まぁ次の監督までの繋ぎみたいにもみえるけど
次はやっぱりあの人かなぁ?
けど何しろいきなり巨人の監督ってだけでも凄いよ
2軍じゃないし
優勝が当たり前のチームに
さて来年はまた楽しみですな
[PR]

by ch888net | 2015-10-29 22:53 | Comments(0)  

アレルギー

今日は
昨日から鼻からのどが痛くて
風邪の症状でした
早く治すのは医者に限ると思い
行きました
調子は?
と聞かれるも
答えは出てました
草のアレルギーがのどと鼻を痛めてたみたいです
今年は天気が良くて花粉が活発らしいです
道に生えてる草も怖い存在です
風邪と思う人はこれかもしれないよ
[PR]

by ch888net | 2015-10-24 22:41 | Comments(0)  

ETC

高速道路の料金所のバーをなくすテストを
してるらしい
いずれはなくす予定だとか
俺も何回か上がらずにびっくりした経験がある
先日もびっくりしてたら
隣のレーンの車もバーが上がらずに
故障でーす
とマイクで言われてあげてくれてた
なくなると20キロに減速もしないかも
自然と減速してしまう磁気でも埋めるかもね
そのころには車も自動運転になってるかな~
[PR]

by ch888net | 2015-10-22 22:09 | Comments(0)  

マラソン大会でしたが

今年のマラソン大会はどうでしたか?
出なかったのは、今年が久しぶりになるけど
出場しなかった
どうだったかも興味が出ない
こんなもんだ~
出場しないと興味もでない
今回はコースも一部変更になってたし
駐車場もゴール地点にはなかったはず
色々なことが大変だったと思うけど
やっぱりゴールした後は
疲れと今まで練習してきたことがやっと終わった
と思う感じが
なんともうれしいやらほっとするやら
走ってゴールした人しか解らない気持ちがある
よーく解る
だからまた練習する
そろそろ練習できるかな~

[PR]

by ch888net | 2015-10-15 23:36 | Comments(0)  

ボジョレーヌーボー

ワイン好きにはそろそろ予約してるころかな?
毎年この時期
ボジョレーヌーボー解禁の話が出てくる
今年は11月19日だそうだ
自分はワインはあんまり好きじゃないけど
売ってたら
とりあえず買うかなぁ
どうだろ?
これもワイン好きの中でも
好き嫌いがあるんじゃないかな?
濃いとか薄いとかあるのかな?
味がよくわからない者には
どれもよく似たもの
けど時期にには買う
今年の味はどうだろう

[PR]

by ch888net | 2015-10-08 23:14 | Comments(0)  

ラグビーサモア戦

やってくれたemoticon-0102-bigsmile.gif
日本代表!
一気に前半戦で20点
スクラムも相手を飲み込んで潰してたし
五郎丸もきっちりキック
後2回のタッチダウンが欲しかったけど
欲張っても仕方ない
あのサモアに勝っただけでも 
最高~でした
次のアメリカ戦が楽しみ
どうなるかな~
とにかく決勝リーグへ行って欲しい


[PR]

by ch888net | 2015-10-04 21:59 | Comments(0)  

先日の映画

先日の映画は
”アントマン”
ミクロ人間になって
悪い奴らをやっつける映画でした
映画館は高校生のカップルが俺の周りにはいっぱいでした
高校生のカップルでも色々ですね
女の子が強いカップル
男の子がマメなカップル
2人仲良くまじめなカップル
なんか青春してた
映画もこんな映画にはカップルも見やすいのかな?
怖いわけでもなく
アクションでもなく
スパイダーマンみたいな
映画の内容はあまり話すとこれからの人もいるので
簡単に
面白かった

[PR]

by ch888net | 2015-10-01 23:37 | Comments(0)