<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

リサイクルショップ

リサイクルショップをぶらりと
この時期は進学のこともあってか
結構お客さんも来てたりする
家具なんかも予約のフダが貼られてるものもたくさんあるし
家具などは使えるなら中古でも良い気がする
家電から玄関マットから何でも揃う
エコに関心があるわけでもないけど
中古でも使う側が良いものと思えて
安く買えるならこんな良いことはないな
[PR]

by ch888net | 2016-03-27 22:16 | Comments(0)  

携帯電話

料金は安くなるように
お国の命令のように
各社安くしたよ
って書面上はなったつもりでも
何にも変わらないのは
なぜ?
数字のトリックなのか?
逆にサービスも悪くなってるのでは?
細かくしながら料金も上がったような感じがする
細かくしてユーザーにごまかしてるような気がする
お国の命令も
カンフル剤にしかなってない気がする
[PR]

by ch888net | 2016-03-24 23:09 | Comments(0)  

花粉

花粉にも色々とある
厄介で敏感なのはスギ花粉
以前に風邪かと思って病院で
診てもらったら
新たな花粉アレルギーが発見
一番過ごしやすい時期に
苦しむ
何でもない人をうらやましむ
[PR]

by ch888net | 2016-03-17 23:09 | Comments(0)  

名古屋ウィメンズマラソン

女子のゴール前のデットヒートは
凄かった
どちらかが日本代表に選ばれるかどうかが
かかっていたからかな
前に出るとスピードは落とせない
追いかけるほうは付いていくしかないし
どこでスピードが落ちるかが見どころだったが
代表という看板はデカいな
結局、飛び出たほうが最後まで走り切った
追いかけるほうは落ちるのを待つだけだった
一回でも追い抜くと
また違っていただろう
最後は意地の持続だったかな
[PR]

by ch888net | 2016-03-13 20:49 | Comments(0)  

女子サッカーJAPAN

残念やった
まぁ
周りも戦略を練ってきていたって感じかな
いつまでもトップに
いられないのが世界のレベル
絶えず今ままでよりも変化がないと
生き残ることもできない世界
一人一人はいいけど
足りなかったのは
澤がいなかったせいでないように
次は勝ってほしいな
[PR]

by ch888net | 2016-03-06 21:25 | Comments(0)  

疲労回復に効果を発揮する

残業が続いたり十分に休息が取れないとたまってくる疲労
疲れてきたな
と思ったとき、必要な栄養素が効率よく取れて
疲労回復のスピードをアップさせてくれるのが
おなじみのメニューにあります
豚肉を使った肉じゃが
なぜ豚肉を使った肉じゃがが効果があるのか?
疲労回復に役立つ代表的な栄養素
ビタミンB1,カリュウム
詳しくは・・・ぜひ試してみて
[PR]

by ch888net | 2016-03-03 22:50 | Comments(0)