「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

映画

アカデミー賞受賞作品
レヴァナント 蘇えりし者
久しぶりのデカプリオ作品
どんな感じか楽しみにしていたが
思うようなものと違っていたかな~って感じ
とにかくR15らしく
血を見ることが多い
弱い人にはやめといたほうがいいと思う
まぁデカプリオが散々な目に合う
酷いもんだ
ストーリーは簡単には
復讐ってとこかな
[PR]

by ch888net | 2016-04-24 23:25 | Comments(0)  

備えあれば

今回の熊本の地震は
阪神大震災よりも凄いことに
次々と大きな地震が起きる
家が次々と崩れていく
夜中に起きる地震には
無抵抗に思える
これからは
寝ている近くには
シューズを置いておかないと
とっさに逃げることになっても
一番は歩けないといけない
危険なものを避けるための
第一段階
備えあれば憂いなし
[PR]

by ch888net | 2016-04-17 22:25 | Comments(0)  

地震

珍しく九州で地震が

震度7

恐らく立ってられなかっただろう

熊本では聞いたことない

日本列島は火山が多いし

どこであってもおかしくない

いつ来るか?予想がつかないけど

これだけ発達してるのに自然の予測は付かない

自然は人間には勝てないのだろうか?ガンと同じように

これも解決してほしい問題です
[PR]

by ch888net | 2016-04-14 21:44 | Comments(0)  

恐竜さくらマラソン

今日は朝からいい天気で
今回は気持ちよく走れたんだろうな
いつもならこの大会は雨かめちゃめちゃ寒くて
カイロが欲しいくらい
温度も走ると丁度よかっただろうなぁ
大会もよかったけど
健康の為に走るのは無理のない程度に
十分だと思う
[PR]

by ch888net | 2016-04-10 21:12 | Comments(0)  

日本長者番付

ユニクロの柳社長が今回も1位で
2番手が孫さんで
どっちもどっちぐらいの資産の差だが
世界ではまだまだ桁違いがいる
世界のトヨタ社長が出てこない
もう桁が違う人なんだろうね
資産にするより資金にしてるのかな?
世の中格差社会はどうなってく
予想もつかない
[PR]

by ch888net | 2016-04-07 23:06 | Comments(0)  

桜咲く

桜がこんだけしっかり咲いてるところを

見るのは久々のように思う

桜通りも足羽川の堤防も山も一遍に

昼間も夜もたくさんの人が出歩いてんだろうな

自分は花より団子、

泡の乗ったアルコールを頂いてました

少し暖かくも感じるし尚更、美味しくなってきたわ~
[PR]

by ch888net | 2016-04-03 21:36 | Comments(0)