「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

最近クモが多い

なぜかクモが
自分の周りに多い
クルマにもクモの巣が・・・
歩いていても
先日、会社の帰り道
歩いているとクモの巣にひっかかり
暗闇だったのでそのまま歩いていると
首のところに何か動くものが?
クモがくっついてきてた
慌てて掴んで捨てたけど
噛まれてスパイダーマンになれるなら
良いけど
ただ気持ち悪いだけ
最近は外国国籍のクモが危ないし気を付けないと
[PR]

by ch888net | 2016-06-26 21:45 | Comments(0)  

なるべく行かない所

今日は天気もはっきりしない天気で
リレーマラソンは丁度良かったかな
お疲れさんでした
最近よくわかった
ドラックストアー
には買わせる魔力がある
なぜか
行くとあるもこれも買ってしまう
お会計でビックリ
だから
最近はなるべく行かないようにしてる
ドラックストアの購買意欲を出させるのが
上手いのか?
余計なものは買わないようにしよう
[PR]

by ch888net | 2016-06-19 22:02 | Comments(0)  

風邪かも

今日は休みとあって
朝から泳ぎに行って
そのせいか身体が痛くて
少し寝てしまった。
寝汗をかいていた
風邪かな?
暑いと思ったら
身体を冷やしていたのかも
この時期体温調節も難しい
あまり冷やさないようにしとかないと
けど冷たいものが美味しい 困ったもんだ
[PR]

by ch888net | 2016-06-09 23:20 | Comments(0)  

パンク

今日、ふとクルマのタイヤを
眺めると
なんか銀色の物体を見つけた
またねじ釘が刺さってた
最近、家の前で住宅の改築をしている
そんなことも関係あるのかな?
パンク修理はしたものの
もぅタイヤも古くなってるみたいで
取りあえず入れ替えたが
またなるかも不安もあるけど
住宅の改築を近所でしていたら
要注意です
改築のせいなのか?どこかで拾ったのかは
定かではないので
泣き寝入りするしかないな
[PR]

by ch888net | 2016-06-05 22:41 | Comments(0)